趣味/特技/学校
blog-headline+

 

アメリカン・ショートヘアー

「アメリカン・ショートヘア」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月16日収録分=

*A1どっとこむ:アメリカンショートヘアー アメリカンカール
耳の先の毛がユーモラスでしょ。眠たい写真なので、面白い顔をしていますが、優しく愛らしいお顔です。
http://a1net.seesaa.net/article/3862158.html

*私の趣味:大好きな猫達
娘の家に二匹の猫達がいる。一匹はアメリカンショートヘヤー もう一匹は捨てられた可愛そうな猫である。
http://blog.goo.ne.jp/ho-muzu_2005/e/f4542daffcbcc0b73b815c8a4855d19e

*kitone:かわゆいペットたち、猫。
アメリカンショートヘアーという種類で、母親の知り合いから譲っていただきました。血統書付です。
http://blogmaster.kitone.jp/?eid=107063

*ふらふら・ふわふわ:あたしを見て!
今日は会社帰りに友人宅にお邪魔した。友人の家にはアメリカンショートヘアーのにゃんこがいる
http://blog.goo.ne.jp/8937mike/e/88d57519ada793f6a17b146ac546ecf0

*月とPDと猫:なんちゃってアメショー
先日の土曜日に2週間ぶりに入院していた動物病院にコウちゃんを連れて行った。
http://moon-pd.seesaa.net/article/4175197.html

*ブログ小力:猫力
とりあえずウチの猫を激写!!パパラッチしました!!特徴 かわいい
http://blog.goo.ne.jp/oyabu999jp/e/bd5b2523faba50d290ecb1e825b3eb2d

*茶風呂具II:ぶーちゃん?
これも頂き物です。アメリカンショートヘアーです。
http://blog.goo.ne.jp/chachacky/e/e1cacf04dd76e59a11d5e41ff6f12b64

*Cat's Ring:重いけど。。。。
アメリカンショートヘアー ブラウンクラッシックタビー&W Neuter 我家の猫;ブラ 15歳
http://cat.catsring.moo.jp/?eid=127224

*ロジャーワークス :大事件発生!ママどうする??
昨日の夜ご飯を食べた後に、おうちの外が急に騒がしくなったんだ。野良猫がフーフー鳴いてるんだよ。
http://rogerroger.269g.net/article/367493.html

*猫のひとり言:猫たちの歴史
これまでに我が家を潤いを与えてくれた、猫たどうもありがとう!!
http://blog.goo.ne.jp/ilovejimmy/e/b4f2fd18325d7a67eac7b4753eff1d9a

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月17日 01:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?