趣味/特技/学校
blog-headline+

 

シャム猫(シャムネコ)

「シャム猫(シャムネコ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月10日収録分=

*SKYの小部屋:うちのあゆちゃん
シャムネコ、あゆちゃん女の子です。
http://blog.goo.ne.jp/sti-555/e/b98808f4e5c183dc1360362f715640ff

*3時の猫ちゃん:黒ちゃんのアフター
部屋に帰り着くなりすぐにカリカリを食べだした黒ちゃん そこにやってきた蘭丸
http://kurikanoko.exblog.jp/2782995

*フェリーノ日記:トラ君の紹介
僕の名前はトラ。川崎生まれの5人兄弟姉妹です。
http://felino.a-thera.jp/article/3622.html

*ポチッとな!:ネコ缶の思い出。
私も子どもの頃、体格の良いシャムネコを飼っていました。
http://marjoram.exblog.jp/1964921

*のほほん日記:喋る猫…
…に出会ってしまった!しかもビルの屋上で(笑)
http://blog.goo.ne.jp/higamoto23/e/d990e77e325a8bee86566f7d516523e5

*アズキのつぶやき:うちの猫達.その2
続きましては、きなこ(♂)生後2年半 ヤノと兄弟です。一緒に拾ったのです。
http://blog.goo.ne.jp/azuki100/e/4b97dca2d86863516bd33a39eb87a898

*湘南でスローなライフスタイルを...:放置されたシャムネコ
結局、飼い主情報が得られないままに時間が経ったので、お店で飼うこととなったので、
http://blog.livedoor.jp/ebiken72/archives/24253507.html

*まったりブレンド:髪染め
cainの髪の色変えました。前はこの顔で青頭でしたが、やたらと見かけるようになったので、
http://blog.goo.ne.jp/fuafua_coffee/e/47e0858fe34f8febcf0f900d98c66df7

*ハワイの暇人の部屋:ブログペット
ブログペットを飼うことにしました。 当然ネコで。 名前はミヨ。
http://byuhjapaneseclub.blog5.fc2.com/blog-entry-409.html

*日記:「猫毛だらけ」について
「猫毛だらけ」について へえ、いいね。家も可愛いシャムネコを買ってます。
http://kusunoki779.at.webry.info/200506/article_3.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月10日 23:19

■コメント

アメリカ生まれのシャムの雑種、サリーです。顔が真っ黒で煙突から出てきたみたいなので、別名「すすお」とも呼ばれています(笑)。
暴れん坊・甘えん坊・食いしん坊と3拍子そろった猫です。是非“シャム猫”のお仲間にいれてやって下さい。

投稿者 Taiko : 2005年07月03日 16:14

コメントしてください




保存しますか?