趣味/特技/学校
blog-headline+

 

生け花教室

「生け花教室」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月10日収録分=

*土川ガーデン:山の木苺赤色黄色
従妹が、生け花にすると言って、赤と黄を一枝ずつ持っていきました。
http://blog.goo.ne.jp/berry2121/e/4b5e0ebbb59369c25938b31d61fbc677

*徒然猫:蕎麦屋に学ぶ
パーティでワインを散々飲んだあとは、和食に限る。
http://bora.at.webry.info/200506/article_1.html

*cocochico:生け花
先日行った家具屋さん『La Vida』に生けてあった
http://hapychico.blog1.fc2.com/blog-entry-100.html

*定年退職-ウェブリブログ:中国の古い生活小物と花
中国の竹籠は古い時代に便利に利用されたが、今は使われていない。
http://teinen-taisyoku.at.webry.info/200506/article_25.html

*感覚Photo日記:心のまにまに
最近、仕事でバタバタしていますが、気分転換に、新しい試み。『造花で生け花』です。
http://blog.goo.ne.jp/misa1019/e/03e453871a622ee54ef5c724381210be

*蔵王の山から:タニウツギ
蔵王温泉では、桜も終わりに近づき、代わりにタニウツギが咲き始めました。
http://tel023.exblog.jp/882720

*「暮らす」ことからはじめる - 金枝堂:花の見方も人それぞれ
うちの庭には3箇所アジサイが植わっていて、そのどれもがごっつい株になってしまった。
http://blog.livedoor.jp/kinshido/archives/24606443.html

*日々の事&レシピ&etc:紫陽花が色づいて
今日、ネットで窮屈と安物とか、自画と、もらい物ばかりだ(笑)でも充分に楽しめてる(:!
http://gsg.edisc.jp/pplog2/index.php?logid=1142

*pripri:ご近所で見つけた花
このボンボンのような花は?葱坊主に似てるし?
http://tkoron.at.webry.info/200506/article_17.html

*まったり放浪記:太陽に向かって吠えろ
今週の生け花チャンは「ソリダコ」と「ひまわり」です。
http://blog.livedoor.jp/chieo_555/archives/24766178.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月10日 23:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?