趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ラベンダーの写真

「ラベンダーの写真」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月13日収録分=

*うらら日和:初開花♪
写真は1番早く植えた中でも、最も早い品種で「コスモラベンダー」
http://urara714.at.webry.info/200506/article_4.html

*ねこづらどき:ラベンダー2種
こちらはイングリッシュラベンダー。ラベンダーと一口に言っても、何種類もあるのですね。
http://naokun.cocolog-nifty.com/nekozura/2005/06/post_5a1d.html

*勝手にドラゴンズ&勝手に汽車の旅:美瑛は遠い。
一昨年、念願の富良野・ラベンダー畑へ行った。海の日の連休の頃に行くと、都合がいい。
http://ambitiousdragons.cocolog-nifty.com/katteni/2005/06/post_807a.html

*今日の小さな出来事:さいた・でた・きた
今日のラベンダーちゃんです。 また少し開花したものが増えました。
http://dekigoto.blog2.fc2.com/blog-entry-212.html

*徒然日記:今日の花
これは朝イチで撮った写真。夕方には、もう少し色づいていたような気がします。
http://tsuredurediary.blog2.fc2.com/blog-entry-282.html

*tochiの撮影ぶらり旅:北の峰ラベンダー畑
富良野で宿泊するプチホテルのわきにある、北の峰旅館組合のラベンダー畑です。
http://nasu-tochi1630.cocolog-nifty.com/tochi/2005/06/post_e3c3.html

*+ 犬と暮らす幸せな日々 Blog + :みかも山ハーブ園にて
みかも山ハーブ園のラベンダーが盛りかな?とお出掛けしてきたそうです。
http://mamio-dogs.seesaa.net/article/4294057.html

*日々のこと。:ベランダガーデン
自室のベランダで育ててる、ラベンダー、ミニバラ等です。
http://kazumican.at.webry.info/200506/article_8.html

*安曇野の風景と暮らし.ex:イングリッシュラベンダー
ブログ用に撮った写真なのですが、UPするのを忘れていました。
http://azuminosky.exblog.jp/2925611

*庭日記 - 調和をめざして -:クモの脱皮の瞬間
ラベンダーの枝にいるところを写真に収めました。
http://gonbei89.exblog.jp/2041018

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月13日 19:43

■コメント

リンク&TBありがとうございました。
今は丁度ラベンダーの季節なのですね。
ここの記事を見ると、沢山の人に愛されているハーブだと言うことが判ります。

投稿者 なおくん : 2005年06月13日 20:32

はじめまして!
トラックバック、ありがとうございます。
ただ残念なことにトラックバックのURLと文章が文字化けしていて、まったく読めない状態となっています。
このままではリンクをたどる方もいないと思いますので、一旦消去させていただきますね〜。
よろしければ再度、トラックバックをお願いします。

投稿者 azumino_sky : 2005年06月13日 21:28

コメントしてください




保存しますか?