趣味/特技/学校
blog-headline+

 

モルモットの飼育

「モルモットの飼育」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「モルモットは意外とグルメな子が多いようで、一度美味しいものを口にすると、レベルを下げるのは。。。なのですね!」



=2007年6月7日収集分=

*private room 幸せなチョコちゃん
チョコちゃんは普通のモルモットより大きくておデブちゃんなのです? でも走ると早い お腹がいっぱいになるといつも顎をすのこにのせて、
http://silvia-ps13.blog.ocn.ne.jp/private_room/2007/06/post_f37a.html

*朱珠 chuchu:夜中のキュイ〜ッ
食べてるお口かわええの〜〜〜 しあわせきゅい〜〜〜〜っ その時、くるんは・・・前からも上からも魔の手が忍び寄る・・・きゅいいいっっ!!
http://red.ap.teacup.com/chuchu-kyouai/19.html

*モルモット大好き!:グルメなモルモット
最近、aimo家からのおいしい高級チモシーを知った我が家のモル。通販で注文したチモシーの食いつきが悪くなりました
http://ponkiti-moru.at.webry.info/200706/article_2.html

*モルモットのとと子です:モルモットのとと子です
とこで〜す。私は、今すっごくお腹がすいてます。最近?もっと前からかな。。。何か、野菜が高いからって、なかなか貰えないんです・・・特にレタス 
http://nekono-mimi.jugem.jp/?eid=9

*もる吉倶楽部:モルモットえさ食いバトル!
えさ食い風景をご覧頂こうと思います♪ 普段けっしてひもじい思いをさせている訳ではないのですが、がっついちゃってしょうがないです
http://kokoronotabibito.blog.ocn.ne.jp/morukichikurabu/2007/06/__5d16.html

*はむぱんだブログ:モルモット注射2回目
モルモットの一朗・二朗・三郎が2週間前に打った、皮膚炎の注射の2回目を打ちにいきました。3匹とも診療中は大人しく、注射はあっさり終了。
http://plaza.rakuten.co.jp/hamupanda/diary/200706040000/

*お酒と人と遊び:モルモット
先日、我が家にモルモット君が遊びに来ました。我が家の愛犬は・・・ビビッてました。。「きゅーん・きゅーん」て鳴いてました。可愛いですよ・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/patrol/diary/200706050000

*ダイヤモンドプラティを夢見て:モルモット
峰子にも是非とも一度はお塩を与えてみたい!と、塩の塊を探していました。けれどもペットショップでは探せど探せど見つからず。
http://myhome.cururu.jp/mostlovelyguineapig/blog/article/41001219793

*m-cubic:モルモットズツキダニ?
最近、もうむちゃくちゃかわいいです。うちのモルモッティ すんごいデカくなって今は軽くチワワサイズ(汗) それでも可愛いさー!
http://plaza.rakuten.co.jp/mcubic/diary/200706060000/

*モルモットメリーの生活:噛み噛みー
上の写真は、メリーお気に入りのティッシュ箱のトンネル(なんだか目つきが悪い・・?)でもマズイ事に気がつきました・・・。
http://yaplog.jp/run-gp/archive/49

*モルモットのうたたねもこ♪:ずいぶんと大胆ねぇ〜
寝てるのかなぁ?と、こっそりゲージを見てみるともこが小屋の前で寝っ転がってました。でも、なにかがいつもと違う・・ ん?! 何だこの足は〜!
http://moko410.blog107.fc2.com/blog-entry-7.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月08日 16:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?