趣味/特技/学校
blog-headline+

 

キャットタワー

「キャットタワー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ネコは高いところが好きですから、キャットタワーの上とかはネコたちにとってお気に入りの場所になるのですね!」



=2007年5月18日収集分=

*にゃんこに夢中:気に入ったよ
キャットタワーをとっても気に入ってくれましたおいかけっこするのも必死でよじ登って行ったり・・・見ていてとっても楽しいです
http://plaza.rakuten.co.jp/hikarupupupipi/diary/200705150000

*ピカコのトレトレ日記:正統派
キャットタワーでの過ごし方は、普通こんな感じでしょう。「空飛ぶポーズ」はリーナだけだね。ケリーは正統派の過ごし方。
http://blogs.yahoo.co.jp/ics_picasso/19753347.html

*今日のジジは・・・:いつもいっぱいいっぱい のぼって・・・
どうかなぁと思いつつ、タンスの上が大好きだから購入決意 おっきなジジがコロンできるよぅステップの大きなものを選んだのですが…
http://blog.goo.ne.jp/welcome-jiji/e/ffae87d9c75156edb4fbfb07413e4a5c

*愛猫とコスメの主婦日記:もっと高い所に登りたい!!!
猫は高いところが大好きです キャットタワーも一番てっぺんに乗ると目を細めて下を見下ろしています。うにゃらは女の子ですがすごいやんちゃです。
http://yaplog.jp/syufu-unyara/archive/9

*福さんお願いします:またまたキャットタワーで?
掃除機に攻め込まれている・・・ 怖いけど・・・、絶対ここからはどかないぞ〜!
http://plaza.rakuten.co.jp/fuku0653/diary/200705170000

*モンハウスタワー:登頂クリア
キャットタワーにも登れるようになって一人で楽しそうに遊ぶ時間も多いです。時々、足を踏み外して転げ落ちることもあって、最高におかしいんですけど、
http://blog.so-net.ne.jp/hirooto/2007-05-17

*三毛猫シスターズのダイアリー:「走り梅雨」
新しいタワーを買いました。今使っているのより土台の板が重くてしっかりしていて、シスターズがハウスに飛び込んでも揺れないだろうと。
http://blog.goo.ne.jp/stray-cats-cafe/e/00faa7dc1c8a0b44451daf970ed6a04f

*ねこまた〜り(仮):キャットタワー
念願のタワーを買ってあげたところ、かなり喜んでいらっしゃる様子。いつも留守番ばかりしているので、このくらいはしてあげないとですね
http://blogs.yahoo.co.jp/beppu_pero/49383966.html

*ぜろ・いち・に!:はみだしてる
キャットタワーの一番上でうとうとしてます。がっ! オシリがはみ出てるよ…
http://blogs.yahoo.co.jp/czn01343/48551061.html

*にゃんこ こにゃんこ:キャットタワー
我が家にも、キャットタワーがきました 最初は誰も使ってくれませんでしたが、一晩たったらスミレさんとレンゲさんが遊んでくれるようになりました
http://ameblo.jp/nontiscordardime/entry-10033924267.html

*うにの秘密基地:新しいタワーが欲しい!
うには、キャットタワーが大好きです でもそれ、そろそろ捨てたいんだよねぇ・・・ 抜け毛が絡んで、ものすごく掃除がしにくい
http://blog.goo.ne.jp/sauta19/e/4ab02b2e3174f4516f8781dd8acdcb1d

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月18日 22:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?