趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ハムスター

「ハムスター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「動物病院は人間と違って保険がきかないので高いですけど、大事なペットのためと思えばそれでもいいかな。。ですよね。」



=2007年5月9日収集分=

*ちょこちょこ:ハムスター続報
動物病院って高い! 薬1包200円だよー。たけーよー。まぁ、ちゅちゅが苦しまないならそれでいいかなぁ。
http://chooco.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_0ffd.html

*ママぁの毎日
2年前のお正月からうちで飼っているジャンガリアンハムスターの母さんクーの調子が悪い。
http://blogs.yahoo.co.jp/fwcfx584/5395158.html

*マイダイヤリー:ハムスター
ジャンガリアンで種類はパール、名前もパール。女の子です。
http://blogs.yahoo.co.jp/f20060305/5493811.html

*妄想乙女の現実日記:キンクマハムスター
キンちゃんです かわゆ
http://yaplog.jp/skyblossom/archive/86

*シセイカツ:ハムスター
雌です。会社の友達から受け取りました。
http://hazimarinoowari.blog69.fc2.com/blog-entry-19.html

*チラッチラッぶろぐ:登れないハムスター
『疲れる〜ぅ』
http://blogs.yahoo.co.jp/tana_koo3/32090373.html

*私とうつと移ろう日々:うちのハムスター
うちで飼っているハムスターのかぐらちゃん。 名前は好きな漫画”銀魂”の神楽ちゃんからとりました
http://saorichan92.blog103.fc2.com/blog-entry-3.html

*Playing alone of Thoth:名無しハムスター
猫とかうさぎとか、毛の生えた動物好きなんですが キンクマを飼いはじめました。カワユス(笑)
http://ameblo.jp/toto1010thoth/entry-10033056950.html

*シャビーな手作りマンション生活:食いしん坊ハムスター
ダイエット中のクロちゃんですが・・・よけいにいやしくなって・・・ひとり占め・・・
http://yaplog.jp/nami1628/archive/7

*マグナ男の姿:ハムスター
最近ハムスターどうしのケンカが耐えない…… 白ハムの様子見てみると背中に大怪我してました・・
http://blog.livedoor.jp/miraval00/archives/50584036.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月09日 17:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?