趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ギター

「ギター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「楽器というものはしばらく触らなかったりすると感覚が鈍ったりしますよね、たとえわずかな時間でも毎日触れていくのが上達への近道ですね!」



=2007年4月4日収集分=

*スニーカー:ギタ練
今日は教室がある日だお 最近出掛ける事が多かったから弾けてなかったんだよー 鈍くなった…かも????
http://yaplog.jp/mayu5131/archive/113

*30代からのアコギ奮闘記:ギターを始めるきっかけ
ギターを買ったのは去年の12月。何で突然はじめようと思ったか。まず、そのきっかけから話しマス
http://blog.livedoor.jp/rurufut55/archives/50084248.html

*中井崇澄のブログ:クラシックギターを買いました
ポロンとした優しいイメージだったんですけど、アンプにつないだらけっこういかつい音がでますね。
http://blog.goo.ne.jp/gorillahip/e/7f900b23745a32d2382acacd71b9c0aa

*コトバの時間:ギター
思いっきり弾きこなしてやりたい!!つーことで、教室探そうっと。楽しみッ!
http://blog.livedoor.jp/karoten/archives/50686321.html

*ギター野郎:ギター教室
3ヶ月ぶりに行ってきた。ギターを弾くのも3ヶ月ぶりだった。教室には全開と同じお顔ぶるが3人いた。。
http://blogs.yahoo.co.jp/ybcdy767/8807420.html

*かばの日記 Z:ギター練習
左手の遅れがちょっと目立つなぁ・・・一段上に上がるために持久力をつける練習もしないとだなぁ・・・
http://blog.so-net.ne.jp/msz006/2007-04-03gn

*にょろ3の音楽日誌:リズムギター
新曲のリズムギターのリズムを考えているのだが、なかなかいいカッティングが思いつかない。
http://kazzmusic.at.webry.info/200704/article_2.html

*ハコス マイルス:ギターどうもです
お借りしているギター弾いてます。1-3フレットが押さえ易くてとても弾きやすいです♪
http://sakiguchi.blog85.fc2.com/blog-entry-30.html

*京橋 恵み屋 店主の独り言:ギター
仕事の後にギターを『持つ』ようにしています。上手く弾けなくてもとにかく『触る』様にしています。
http://blog.livedoor.jp/megumiya524/archives/50766319.html

*MEMO:ギター。
Stay with me弾けるようになった
http://blog.livedoor.jp/heroweb/archives/53525426.html

*sha la la:ギター教室
ギター教室に行ってきた〜〜。今日は「ヘイ・ジョー」と夏休みの宿題をやったぜ!(夏じゃないがな!
http://doamania.blog83.fc2.com/blog-entry-41.html

*ちゃいすけの日記(仮):ギター小僧
ギターやってます。エレキとアコギ両方です。かれこれ10年以上は弾いてるけどたいして上手くないです。
http://chaisuke.blog98.fc2.com/blog-entry-2.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月05日 21:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?