趣味/特技/学校
blog-headline+

 

猫カフェ

「猫カフェ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「猫カフェにはたくさんの猫がいますから、猫好きにとっては、見ているだけでも癒されてきますよね!」



=2007年4月27日収集分=

*MAKI'S DIARY:猫カフェ
たまたま私達が行った時間がネコちゃん達の食事の時間と重なってこんな写真が撮れました。
http://ameblo.jp/sheek-beck/entry-10030390393.html

*Mother Goose:キャット・カフェ
行きたい!大阪に!!キャットカフェぇぇぇ カフェに20匹の猫様が居るそうな。
http://blog.livedoor.jp/sakurasitanokroneco/archives/50875415.html

*棟梁日誌:行きたい
行ったことねぇが・・・前々から行きてぇ。でも、なーんか1人で行くのもな・・・(仕方なく近所の猫と遊ぶ)
http://ai82.blog91.fc2.com/blog-entry-65.html

*ナマケモノの一日:猫喫茶
写真は茶太郎くん(だったような…)。ずぅっと窓のそとを眺めて黄昏ていました。可愛い。
http://ameblo.jp/mana-tiara/entry-10030836659.html

*鬱、現在進行形。:キャットカフェ初体験!
キャットカフェに行ってきました その名のとおり、猫を愛でつつお茶が飲めるお店です。
http://blog.goo.ne.jp/la-mistral/e/db7718420fe46699489f7b6381d7bdb3

*ALL-OUT:そういえばねこカフェ。
例えうちがネコを飼ってたとしても猫カフェは別だと通ってると思います(アホ?
http://silverdice.jugem.jp/?eid=197

*YUKI's:ねこねこねこねこ
ねこまみれになりたくなった夕暮れ時。最近、街(Tokyo)には猫カフェなるものがあるらしいですね。
http://skn0w.blog92.fc2.com/blog-entry-79.html

*ぶさにゃんの毎日:ねこのすみか
行ってきました!お上品な、猫がいっぱいでした。でも、ぶさにゃんたちの方が、フレンドリーです♪
http://d.hatena.ne.jp/necochan/20070420/1177141208

*かかってこい!:にゃー
いつも以上に猫に会うと癒される。かわいいなぁー町田の猫喫茶また行きたい!
http://yaplog.jp/mt-kakattekoi/archive/9

*屑嫁日記:雨女
屑嫁が目指しているのは自分の猫とのんびりできるカフェなんだ。
http://kuzuyome.exblog.jp/5486398

*web放浪記:猫!猫!猫!
以前から気になっていた猫カフェに行って来ました。先客の方と猫ちゃん達がのんびり寛いでいました。
http://naganosuke.blog69.fc2.com/blog-entry-259.html

*zunko's Happy Life:猫カフェにはまって。。。
ただ膝に猫を乗せてなでなでしているだけで穏やかな気持ちになれるし みんな笑顔になっちゃうんです。
http://ameblo.jp/zunkochan/entry-10031911991.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月28日 00:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?