趣味/特技/学校
blog-headline+

 

油絵(あぶらえ)

「油絵(あぶらえ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「厳しい事を言われたりしても、好きなことは熱中できるもの。そして描き終わったときの達成感もいいものですよね。」



=2007年4月20日収集分=

*gumのブログ:油絵!
今日の予備校で描いたやつです!テリア系の雑種がプールに入ってます 動物はやっぱり楽しい
http://yaplog.jp/stepa/archive/246

*私の日記:油絵
厳しくても、好きなのでコツコツと描いています。2年前には教室のメンバー全員で、展覧会もしました。
http://blog.livedoor.jp/junberry/archives/53888859.html

*天ぷらの”ぷら”って何だ!?:自画像
卒展の絵は、自画像一点と、油絵に決定。んで、問題は自画像。自分の顔って、描きにくいがよね・・・。
http://takanoburoburo.blog99.fc2.com/blog-entry-16.html

*うさぎ小屋:油絵
水彩画も好きなんですが、油絵のほうが好きです。ですが、学生時代に油絵を書く機会はなく、
http://snowrabbithouse.blog58.fc2.com/blog-entry-95.html

*想い(イメージ):空と海
アニメチックな感じに成りました・・・。でも、面白さが出たので、まあまあの、出来と自己満足してます。
http://bigolio.blog70.fc2.com/blog-entry-86.html

*おはよ草:模写の練習
油絵は乾燥が遅いので4枚 同時進行 できばえも同レベルかな
http://plaza.rakuten.co.jp/kachiho/diary/200704190001

*A:no title
今度の油絵は馬をメインに描こうと思う。しかもサラブレッド 題名は「hero」で
http://xxx0izm.jugem.jp/?eid=321

*親父の一日:油絵
ここ一ヶ月かけて書き上げた初めての油絵作品です。なかなか、上手でしょ?(親バカかなぁ・・・)
http://blogs.yahoo.co.jp/sz3/31736361.html

*絵日記・夢模様:やっと徹夜で完成!
自分で描いてこそ何倍もの感動があると思います。自分が一番好きなお気にいりは自分だけが知っている!
http://plaza.rakuten.co.jp/popshine/diary/200704200000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月21日 10:23

■コメント

英文のコメントが多数書き込まれるようになりました。
アドレス載せないで欲しいです。*゚(泣o・д・`pq)↓↓

投稿者 ないものねだし☆りん : 2007年05月08日 20:58

コメントしてください




保存しますか?