趣味/特技/学校
blog-headline+

 

TOIEC(トーイック)

「TOIEC(トーイック)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「老後のために取りたい資格ランキングの1位は英語に関連する資格との事。その一つであるTOEICは大勢の方が挑戦されていますね! 」



=2007年3月30日収集分=

*ほっと一息:TOEIC再挑戦
結果は1ヶ月後にならないとわからないのですが、5月に実施の試験の申込をしておこうと思います。
http://pukupukuchan.blog67.fc2.com/blog-entry-195.html

*我武者羅に。:久しぶりにTOEICやった
読むのかなり遅くなった 時間内に出来ない Listeningの対策のために流しながらShadowingしました!
http://sanf.blog3.petitmall.jp/blog-entry-184.html

*浪人生のハム日記:TOEIC模試
一回目の模試を自宅でやってみたのですが・・・。 初めてだったので、自宅なのにすごい緊張しました
http://sakura0309.blog93.fc2.com/blog-entry-10.html

*きょういく工房:TOEIC受けてきました。
試験らしい試験は就職活動の時以来だったので、久々の緊張感を味わうことが出来ました。
http://blogs.dion.ne.jp/kyouikukoubou/archives/5337096.html

*読書と音楽と英語:TOEICの結果
僕が受けているのは会社で受けさせられるIPテスト。なので旧方式。4月以降新方式になるんですかね。
http://blog.so-net.ne.jp/fuyublog/2007-03-28

*マリーのピンクルーム:TOEIC
今ある力を出来るだけ伸ばせるように勉強してます 本当アホで記憶力のない自分がイヤになっちゃうんだけど,
http://ameblo.jp/000marie000/entry-10029178565.html

*いつでもどこでもDSLite:TOEICを受験しましょう!
英語の勉強を頑張っているのですが、成果を形にしたいなぁと思ったりして。受験してみたくなってきました。
http://blog.goo.ne.jp/minokako/e/c2ee7ae6c9463248ac301acab2a67714

*寅次郎のJAZZYな大学生活:TOEICテストまであと一週間!
まぁ、そこまでは上達しなくても、英語で討論できるくらいのレベルには達したいと思っています。
http://torajiro.jugem.jp/?eid=52

*英語やりなおし宣言!:TOEIC トレーニング
TOEICは、旧式のを一度しか受けたことがないので、新方式がどのような感じなのか知りません。
http://rosieastcoast.blog56.fc2.com/blog-entry-137.html

*不育症だって生めるはず:TOEIC
TOEIC難しかったな 時間も全然足りないから、できなかったところはすべてCにマーク付けてきた…
http://sayasaya2006.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/toeic.html

*あっきぃの気まぐれひとり言日記:TOEICにまだ挑戦!!
先日受けたばかりですが、手ごたえがまだまだなので、5月下旬のテストも早速申し込んできました〜!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/poposhoiaqua15/1977215.html

*部長の独り言:TOEIC
今日は家にこもってTOEICの勉強をした。久しぶりに長時間集中したから疲れた。人は衰えるな。
http://blog.livedoor.jp/a_197shov/archives/50508896.html

*Painter's Monologue:TOEIC
娘も初めての受験、高校卒業時が一番文法力があると言いますが、確かに娘の方がリーディング問題が速い!
http://studionaomi.blog85.fc2.com/blog-entry-10.html

*WHATEVER I'm free to be whatever I:TOEIC
頭が疲れ気味ってのもありますが、正答率が20−30%違うってのは、あかんです。マイナスですよ。
http://blog.goo.ne.jp/sunny1981/e/7f467c248ea9d297174a553462d873ae

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:105文藝/語彙/薀蓄 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月31日 09:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?