趣味/特技/学校
blog-headline+

 

シュナウザー犬

「シュナウザー犬」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シュナウザーは小型犬なので小さくて可愛いわんこですが、中でもひときわ小さい子もいるのですね!」



=2007年3月27日収集分=

*元気印:公園デビュー
姪のおうちで、ワンちゃんを飼い始めました。シュナウザーだそうで、まだ公園デビューしてません。
http://blog.goo.ne.jp/thirdchan/e/4e78471b9b21262ae2a654f87b28fce7

*愛犬シェイクと仲間たち。:楽しいトリミング?
今日は、シェイクがやってきたペットショップにあるサロンでトリミングをしてきました。
http://l-shake.jugem.jp/?eid=17

*Dog House E-CLUB:シュナウザー
今日の写真は、シュナウザー!!今回はピンクの背景ですッ!!この子は1月の18日に産まれた子です!
http://yaplog.jp/aruyone/archive/152

*イポとナビゲーターの生活:カットしました。
シュナウザーに見える?
http://ipo.blog.ocn.ne.jp/navigator/2007/03/post_135b.html

*愛犬日記:シュナウザー
シュナウザーのパテイー君です。僕は12月生まれです。もう4ヶ月になります。
http://aiken-house.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_3658.html

*番長生活:愛犬
結構前のなんで、現在はパワーアップして、モジャッがモジャモジャッになってます。
http://ameblo.jp/kuroneko925/entry-10028946635.html

*M・シュナウザーとの生活日記:パパ抱っこして〜
パパが休みの日の日常少しでも側にいたいみたい 無精ひげが、生えているにもかかわらず・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/kudou4295/1745406.html

*シュナの365日:丸く♪
丸くしようか・・・このままにしようか・・・ 悩んだ結果、カットする事にしました。
http://blog.kansai.com/wankoschna320/462

*Akiko's Diary:うさぎ犬
うちのうさぎ犬。M・シュナウザーなんだけど、体重5キロぐらいで、シュナウザーにしても小さめ。
http://plaza.rakuten.co.jp/sandbeige/diary/200703260001

*ミニチュアシュナウザー:アンテナ ぐるんぐるん
お散歩で いつもと違う道を 行くんだぁって聞かない2匹 ママこの道知らないんだけどなぁ  
http://ameblo.jp/schna123/entry-10029082671.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月28日 11:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?