趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ラブラドール レトリバー

「ラブラドール レトリバー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「盲導犬として活躍するラブラドールレトリバーは白が多いようですが、家族の一員のワンちゃん達は、色々な色の子がいますね!」



=2007年3月20日収集分=

*ナミナミナラヌ:ラブラドールレトリバーのジン
ご紹介します。実家で飼っているラブラドールレトリバーのジンくんです。
http://blog.livedoor.jp/naminaminl/archives/50846968.html

*お金をかけずに素敵に暮らしたい:我が家に子犬がやって来ました
今日、我が家に新しい家族が仲間入りしました!ラブラドールレトリバーの男の子の子犬です。
http://ameblo.jp/non-non501/entry-10027305999.html

*あいこのふわから:うちのこ
ラブラドールレトリバーの黒色で 名前はくぅちゃんと言います。
http://yaplog.jp/aikonohuwakara/archive/109

*ぽぉの独り言:家族の紹介
ノーマン ラブラドールレトリバー♀ 11歳 もうオジィチャンなのにまだイタズラ好きです 
http://hobitan.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_3909.html

*ラブラドール レトリーバー との ふわもこ・らいふ:オレ、元気です
無事に退院したことを、ご報告します。落ち着いたら、再開するそうなのでまたヨロシクお願いします。
http://fuwamokoblog.blog19.fc2.com/blog-entry-48.html

*きゃんぷDON:ななしのごんべい
始めまして ラブラドールレトリバー(雄)だ 我が家に来たのは3月3日
http://dontyan.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_a456.html

*石垣島の海を潜るラブラドールレトリーバーのびりびり!:海に落ちる夕日
久しぶりに、夕方も晴れていたので夕日を見に行きました。日入り18:50。日が長くなってきました。
http://blog.goo.ne.jp/2006yu-bi/e/7542fcb5184184812a678e19033d821c

*SHIOMA CHAN:ふぅ...
友達来たらガルルルル〜って怒るけどね あたしとか家族にはやさしいの そこがまたかわいんだよね
http://ameblo.jp/shioma-chan/entry-10028233656.html

*ぞうさんの散歩:私の家族
犬を3匹飼っています。1匹は亡くなったおじいちゃんが飼っていたラブラドールレトリーバーです
http://ameblo.jp/marie0719/entry-10028255550.html

*我が家の愛犬と金魚たち:愛犬さくら
我が家のペットのボス、さくらです この通り、ラブラドールレトリバーのチョコレート色です
http://blog.goo.ne.jp/kinntoto10/e/96f3dc10d31ff9e9ebbb39f6b2996adb

*暗イ空:俺の家のワンコ
俺のワンコ めっちゃ可愛い めいって言うんだけど… 最近病気なのか、体になんか出来ちゃって…
http://ameblo.jp/darkdarkness/entry-10028311537.html

*犬ニッキ:黒のラブラドールレトリバー
やったぁ!!!!!黒ラブうそぉ、嬉しい!!どうしよう、でぃく、あんたの弟見つかったど〜〜〜!!
http://ameblo.jp/miss-junkfood/entry-10028394824.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月20日 22:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?