趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ネットショッピング

「ネットショッピング」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ネットで色々なものを購入できるようになり便利になりましたが、余計なものを買いすぎたり。。といった事もあるので、ご注意を!ですね。」



=2007年3月13日収集分=

*タイトル未定:ネットショッピング
カードを作ってからというもの・・・ネットショッピングにハマり買い続け、貯金が減っていく今日この頃。
http://adon21975.blog95.fc2.com/blog-entry-4.html

*おもいつくまま:ネットショッピング
一度買うと、メールで「新商品入荷!」とかお知らせが届くので、ついサイトチェックしてしまう
http://ameblo.jp/tageimugei/entry-10026981591.html

*過ぎ行く日々:ネットショッピング
ある機会にお昼ご飯をネットで注文したのを機会に凄く抵抗感がなくなったのを憶えています。
http://kard.doriblo.com/blog/d/226706644/

*姫のつぶやき:ネットショッピング
無駄遣い自粛年間の真っ最中なのにやめられないのがネットショッピング。 見ればついつい・・ね。
http://gacktmomo.blog52.fc2.com/blog-entry-359.html

*いつかの手紙:ネットショッピング
最近 僕はネットショッピングをよくやります。長時間パソコンと向き合っていると本当にしんどいです。
http://letter-18.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_de4f.html

*パソコンの中の10人:ネットショッピングの安心度
インターネットは便利なのですが、その便利さを「悪」に利用する人もいつの時代もいるようです。
http://ameblo.jp/pc10nin/entry-10027531010.html

*つきのはな・ぐらふぃてぃ:ネットショッピング
一回買ってしまったらはまりました、いかがわしいとこで買わなければ大丈夫と思ったら次々目移りして・・
http://tukinohana.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_de4f.html

*僕のお楽しみ歳時記:ネットショッピング
5・6年前からネットショッピングをするようになった。どちらかというとネットショッピングは好きだ。
http://ameblo.jp/paseo100/entry-10027692058.html

*小さな出会い日記:ネットショッピング
超ビビリのあたい、ネットショッピングとかネットオークションとかってどうも危険な気がしちゃって
http://blog.livedoor.jp/shino0718/archives/50943516.html

*不定期日記:ネットショッピングの罠
で本題。ネットでジーパンを購入しました。市価の半額。安い!と思って即購入。
http://blog.goo.ne.jp/venison/e/650ed655c4a45d0b2771003cf971dccf

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月13日 21:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?