趣味/特技/学校
blog-headline+

 

秋田犬(あきたけん)

「秋田犬(あきたけん)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今日は忠犬ハチ公が亡くなった日とのこと。ハチ公も秋田犬、ハチ公と同様に、秋田犬は賢い子が多いですね!」



=2007年3月8日収集分=

*リロ日記:初公開!!!
我が家の 外犬〜〜〜 秋田犬   雄   10歳  その名は  大星 とにかく デカイ 熊みたいっ
http://joeren.blog81.fc2.com/blog-entry-25.html

*秋田犬・テツの巻きシッポ:走る走る走る・・・の巻
毎日・・・ヘトヘトですっ・・・約800メートルを、競歩・競歩・ダッシュッ。競歩・競歩・競歩・ダッシュ。
http://waraukado.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_72d5.html

*秋田犬の雪便り:春ですっ♪
三月でしゅねぇ!とうとう雪、降らなかったでしゅよ…!?いつのまにか雪にきょうだい分が…?
http://blog.goo.ne.jp/ms-family-dog/e/e2a7f8599327483ebd6acb643b529a68

*たの・うま・NOTE:「さくら」が来た日
我が家の誇れる秋田犬「さくら」去年、我が家に突然やってきました。忘れもしない2006年6月27日
http://tanouma.livedoor.biz/archives/52799816.html

*本庄で働く社長のブログ:困った同居人!
元気そうなのですが実は病気持ち(持病)で、私共が居ない留守でも時々発作を起し痙攣ほ起しているらしい
http://ameblo.jp/one-com-blog/entry-10027193949.html

*愛犬秋田犬コマチとのラブラブ生活日記:雨だ
雨で散歩に連れ出せないのでかわいそうです もう少し小さければ部屋の中で走り回っても大丈夫なのに・・・
http://komakkuma.blog71.fc2.com/blog-entry-30.html

*僕は、秋田犬「団十郎」:みんなで一緒に・・・
僕は秋田犬「団十郎」だよ。今日も元気一杯・・!今日は、初めて朝の散歩をみんなで一緒に行ったんだ。
http://asuka0321.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_3cf2.html

*秋田犬ユキとローラーフィギュア:2歳になりました 
今日2歳の誕生日を迎えました。で、ちょこっとパーティーを開きました、人間が。ユキには、これ。↓
http://plaza.rakuten.co.jp/okasuke0akitainu/diary/200703070000/

*秋田犬止利の生活:イヤだってば
朝散歩の後は、道路の反対側につないでお手入れ。やっぱりブラシはイヤそうな顔
http://blogs.yahoo.co.jp/akitainutori/46764633.html

*初めての秋田犬:高い所
家とか道路を見下ろせる所。 何かスート遠くを見てるのが、いい感じ・・
http://akitainumomo.blog78.fc2.com/blog-entry-147.html

*Japanese Akita あん:春or冬?
あんはというと、絶好調!! やっぱり秋田犬。寒いほうがいいみたいで食欲はあるし、走り回っています。
http://annchinn.blog91.fc2.com/blog-entry-29.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月08日 18:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?