趣味/特技/学校
blog-headline+

 

国公立大合格発表

「国公立大合格発表」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「2月下旬実施された国公立大学の合格発表が続いていますね、合格された皆さんおめでとうございます!」



=2007年3月8日収集分=

*HOP STEP JUMP:合格発表
さっき合格発表ありまして、無事に合格しました。あぁ〜、やっと本当に開放されたんですねぇ
http://ameblo.jp/66asami66/entry-10027429341.html

*Relayつばめ’s Memo:やっと決まった・・・
自分の受験番号がありました!!無い・・・。と思ってましたが、見方を間違えていただけでした。
http://blog.livedoor.jp/relaytsubame/archives/51098598.html

*ボヤッキ―日記:合格発表
不合格でした。当然です。そりゃあんな点数じゃ。でも受けました。あの大学しか行きたく無かったから。
http://yaplog.jp/nepenthes77/archive/2

*asuka rumble:受かったぁぁぁぁぁぁ
家でインターネットから確認・・・・・・・・・番号あった!!!!よかった いやーほんとよかった
http://ameblo.jp/asukako/entry-10027436854.html

*フライト:合格発表
合格しました!番号見つけた時は、嬉しくかつほっとしました。受験勉強が終わったというのが実感です。
http://ameblo.jp/cpa05/entry-10027436903.html

*燈火フラグメント:無題
合格発表でした。直接聞けないと思うので追記にします 結果・・・昨日は泣き疲れて早く寝ました。
http://clover00dropxdrop.blog68.fc2.com/blog-entry-336.html

*p3的 DiARY(仮称):今日は合格発表!
さらに待っていたら、親父から電話がかかってきて 「合格おめでとう!!!」…………って
http://peanuts2003.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_8d52.html

*てんきあめ。:一日明けて
それでも大学に到着して発表の場まで行く時 物凄く緊張っていうか心臓がバクバクしてました。
http://thinkingofeverything.blog56.fc2.com/blog-entry-51.html

*フラミンゴ改めアホウドリ:奇跡がおきた
合格発表怖いから見ないでいたらお父さんから電話かかってきて電話切って。HP見た。番号あった。
http://ameblo.jp/aileri/entry-10027434886.html

*なまごめピペット:レタックス
前期合格発表 番号ない ありがとうございましたー「ダメもと」ってこんなに悲しい言葉やったっけ
http://blog.livedoor.jp/namagome888/archives/50924737.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月08日 18:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?