趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ラナンキュラス

「ラナンキュラス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「芽が出るか。。と心配していても芽が出てくると嬉しいですよね、きれいな花を咲かせるよう育ててくださいね!」



=2007年3月7日収集分=

*Cafe Lotta:ラナンキュラス
玄関先に置いてるラナンキュラスがいつのまにかこんなにでっかくなってました・・
http://blog.livedoor.jp/cafelotta/archives/50765263.html

*LADY MARMALADE:嬉しいな〜
今日の朝見てみると こんなに元気に上向いて葉っぱもピンピンしてる は〜良かった〜
http://blogs.yahoo.co.jp/andy_cocochan/14987743.html

*Dolce:でてきた〜! No.2
買って植えた時咲いていた花が、まだ咲いています 真ん中の一番大きい花がそうです。
http://blog.goo.ne.jp/miya1000_2007/e/a063d4eea8f6f58849f97c501ea3a940

*旅から始まる。:春 花を愛でる
買った時は小さな蕾だったラナンキュラス。大輪となりました。
http://ameblo.jp/bonbonheur/entry-10027068033.html

*永田農法らしきもの:苗から鉢植えに
アネモネとラナンキュラスとスカビオサを鉢に植え付けました。うまく根付いてくれるでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/teyumo-2006/e/7ff80ceb0fee9f71e7d28e46ef8bf9af

*バラにかこまれたい……:ラナンキュラス
芽が出るか心配していたラナンキュラスの球根。ちゃんと芽がでてきました。うれしーーーーー
http://blog.so-net.ne.jp/tomi-bara/2007-03-05

*like sweet, bitter Chocolate:あわあわ
先日ラナンキュラスの花束をもらう夢を見たので、ラナンキュラスを3株、買って寄せ植えにしました。
http://smileysmile.blog60.fc2.com/blog-entry-273.html

*KUMIの気まま:サクラソウと黄色のラナンキュラス
来年、一回り大きくなってれる様、今年は早めに花を取って育てたいと思います。
http://kumika.cocolog-nifty.com/kimama/2007/03/post_c49d.html

*日記:ラナンキュラス
今ラナンキュラスを育てています。ハナキンポウゲという種類のようです。はじめて育てるので、楽しみ。
http://ameblo.jp/happylife555/entry-10027249652.html

*花屋の独り言:ラナンキュラス
暖かい日が続いたせいか大きくなった♪ 手でポンポン触ってしまうほどなんだかかわいい♪
http://blogs.yahoo.co.jp/aibii19680805/15275771.html

*ウォンの楽しいプログ:しばらくやめてましたが 久しぶりに
まだまだ小さな苗で、これから大きくなって、かわいい まあるい花を咲かせてくれるのが楽しみです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ghqxb236/45269260.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月07日 21:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?