趣味/特技/学校
blog-headline+

 

フレンチブルドッグ

「フレンチブルドッグ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フレンチブルドッグ君も、ちっと目を離した隙にいたずらしたり、自分の食事が終わってもご主人様の元で待機等色々な子がいますね!」



=2007年2月22日収集分=

*フレンチブルドッグ くろすけ君:ただいまぁ
ただいまぁ〜といってケージあけても出てくる気配なし。私がケージに入っていって、嫌がられました。。。
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/blog-entry-146.html

*フレンチブルドッグ セナダス:散歩日和
今日は、ポカポカ暖かくて良かったね〜。近所の公園への散歩も、足取り軽やかだすよ。
http://d.hatena.ne.jp/senna-udon/20070220/p1

*フレンチブルドッグ『ソンソン流の日々』:ビバ7ヶ月
昨年7月20日に生を受けたソンソン。今日で7ヶ月齢を迎えました。人間で言うと多分10歳ぐらい?
http://ameblo.jp/son0720/entry-10026149930.html

*よつばがゆく! :はじめまして。
写真のワンコは我が家に約20日後にやってくるフレンチブルドッグです。まずはワンコの紹介です。
http://yo2ba.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_80d7.html

*フレンチブルドッグ“柚子”の成長記録:トイレ問題2
焦らず長い目で頑張っていかないといけないことを実感しました。焦らず着実に頑張ろうと思います。
http://blog.so-net.ne.jp/yuzuthefrenchbulldog/2007-02-21

*フレンチブルドッグ「プー」の成長日記:そんなに見つめないでください
プーは自分のごはんを食べたあともテーブルの横で、瞬きもせずにじっと待機しています。
http://blog.livedoor.jp/poownosuke/archives/50730781.html

*ジャンくんと。:ぷにぷににくきゅ〜
ジャンの肉球が少しひび割れしているので、せっせとクリームをぬりぬりしているママ。
http://blog.goo.ne.jp/jan1203/e/fc56ef846ec6e54b3314a1d86367c509

*いつもフレンチブルドッグ:なんかやったね?
キッチンで作業をしているときが富士夫のイタズラ祭りの始まり。カラッカラカラカラカラ〜〜〜〜〜〜
http://blog.goo.ne.jp/bu-suka630/e/f6b299ce31a1f0a34d278cee81618a59

*Wankoful Life @ Blues blog:春の気配
カメラ向けるとそっぽ向くブルースさん。こんな風に走っている最中の写真は、あてずっぽうでパシャ。
http://blog.goo.ne.jp/wankoful/e/32ca370dd76d41fc13fb827cc7b71736

*HAPPY SOX:おやつの時間
フレンチブルドッグの『丸いのん』が出来る事・・・ 「おすわり!」と「待て!」
http://happysox.jugem.jp/?eid=57

*うちのフレンチブルドッグ:今日の(も)、ねぼすけ。
朝、「おきろー」とおこすまでおきません。今日も、目は覚めたらしいけど、起き上がる気配もありません。
http://ameblo.jp/dotou-de-pon/entry-10026309862.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月22日 20:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?