趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ペットホテル

「ペットホテル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「枕が替わると寝られなかったりする方も多いですが、ペット達もペットホテルに泊まるときは、おなじみのものがあったほうが安心なのですね!」



=2007年2月15日収集分=

*Tiare Luna:初めてのペットホテル
私が心配でどうにかなってしまいそうです ええ?!私のほうが「分離不安」??
http://tiareluna.blog91.fc2.com/blog-entry-7.html

*妊娠?出産?:知らなかったとはいえ
式場近くのペットホテルの予約に行ったところ 店員「ワクチン打ってない犬はお預かりできません」
http://blogs.yahoo.co.jp/yosiyan1976/23873.html

*ナオの寝ごと 戯言 独り言:しばしのお別れ
いつものペットホテルへ今日からお泊り 意外と姫がペットホテルのお姉さんにナツいてるのが・・悲しい
http://ameblo.jp/kittynao/entry-10025357795.html

*はっぴ〜すまいる♪:僕ちゃんの独り言
前回はストライキして ごはんも水も食べなかったんだけど 今回は、最初からちゃんとごはんも食べた
http://www.dhcblog.com/smile_n_n/archive/555

*チョコロのため息:ペットホテルにて
吾輩の部屋は51号室。ダンボールと毛布とフリースを持参。やはりなじみのあるものっておちつくなあ。
http://tyokoro.at.webry.info/200702/article_10.html

*2条1丁目のトムとジェリー:ペットホテル
どんな一泊二日を彼らが過ごしたのかは分かり兼ねますが、散歩も問題なかったみたいです♪
http://blog.livedoor.jp/chong1979627/archives/52251721.html

*IN THE LIFE:ペットホテルは・・・
よっぽど居心地悪かったのか帰ってきてからは爆睡です 犬の鳴き声におびえて身動き出来なかったもんね
http://ameblo.jp/kaza-n/entry-10025567341.html

*お留守番ちわわねねたん:ちっち
ペットホテルから帰ってきてから困ったことが・・・おしっこがシートで出来なくなってしまいました〜〜
http://blogs.yahoo.co.jp/sunchild130/13756366.html

*Atelier MOKUMOKU Annex:晴の宴
宴に入室不可の愛息子コジロウくんは、ペットホテルで8連泊! いい子でがんばるんだよ〜
http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/blog-entry-147.html

*愛しの くぅちゃん 気まぐれ日記:初めてのお泊り
冬季料や早朝・夜間料金も追加されていて、利用する側としては『ん??』って思うことが多々ありました。
http://blog.livedoor.jp/ku__chan/archives/52288352.html

*Tiare Luna:初めてのペットホテル<報告編>
預けた後2時間ほどは寂しくて鳴いていたようですが、その後はずっとおりこうさんでしたよ、とのこと。
http://tiareluna.blog91.fc2.com/blog-entry-8.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月17日 10:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?