趣味/特技/学校
blog-headline+

 

国公立大学入試2次試験始まる

「国公立大学入試2次試験始まる」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「国公立2次試験前期受験の皆さん、お疲れ様でした! 皆さん受かってるといいですよね! 中期・後期受験の方も頑張ってください!」



=2007年2月26日収集分=

*ねぎのKO日記:つ、疲れた〜
勉強が手薄になってるところから出題されてかなりあせってました でも、いつもよりはできた感じかな
http://ameblo.jp/negikumamaria/entry-10026577871.html

*今日は頭のさえない日:あ ま か っ た
なんていうか あ ま か っ た 。次元の違いを感じました。心に傷を負った。まぁ後期がんばるよ。
http://blog.goo.ne.jp/ieki0621/e/e57c7a475429ecd06b29fe1c0b57bf8a

*日記の素。:終わったー
皆さん国公立の試験お疲れさまです。私は全て終わりましたこれで。もう、もう良いです。何か。
http://blog.goo.ne.jp/harunatu-58/e/b708f8272c20e41ee8f23d1db6d67bb7

*まいたけーき:受験終わったぜぇーーー!!!
もう勉強なんてしなくていい! 複雑な数式解かなくていい! 応用問題なんかとおさらば!
http://posts.blog37.fc2.com/blog-entry-144.html

*モチログ:国公立前期終了
遥々山梨まで行ってきましたよ まあまあできたと思うけどね 合否発表が怖いです
http://blog.livedoor.jp/gomamochi/archives/50664873.html

*やっと終わった。。:音楽の森
たぶん受かったっぽいし、もう勉強なんかしません!今日から発表までとにかく遊ぶことに決めました!!
http://fofm.blog93.fc2.com/blog-entry-14.html

*NO ROCK♪NO MY LIFE:今日ゎ国公立前期
来週ゎ私立再々チャレンジ。今度こそ頑張るぞ!!!ぉ腹さぇ痛くなければ….
http://blog.livedoor.jp/saori_rockstar/archives/50947314.html

*更新履歴&管理人のまったり日記:終わったものはしょうがない
でもでもっ! 数学が変っ!変だよっ! 私が全部解けるなんて、何かの間違いじゃないですかっ!?
http://kisaragireika.blog72.fc2.com/blog-entry-83.html

*KENT'S BLOG:国公立大学二次試験…
やっぱしレベル高い学校やと思ってますから…この中でセンター試験は一番悪かったなぁって(笑)
http://blog.livedoor.jp/ken327591742854/archives/52700366.html

*天網に吹く風:終わったよー
国公立の前期日程が終わったのですー! つまり第一志望の大学が終わったのですー!
http://timetreelamp.blog61.fc2.com/blog-entry-43.html

*終わりなき旅:国公立入試前期
センターが悪かったんで思うような学校に出願できていません。受かっても落ちても複雑な心境ですね
http://likrsnl.blog93.fc2.com/blog-entry-9.html

*気炎万丈!:大学試験全部終了!
出来としては…ダメでしょうね! 最後まで埋めきらなかったし、問題提起→展開→結論もおかしかったし…
http://used.blog72.fc2.com/blog-entry-22.html

*私三昧な毎日:とりあえず…
国公立前期の一般選抜終了です。ふぅーやれやれ。やたら疲れました。移動が多すぎた。足が筋肉痛です。
http://ameblo.jp/natume-lalala-48/entry-10026601799.html

*ever snow:国公立試験
頑張ってきます
http://blog.livedoor.jp/i_run12/archives/50685791.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月27日 07:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?