趣味/特技/学校
blog-headline+

 

センターリサーチ

「センターリサーチ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「センターリサーチの結果が出ました、如何だったでしょう。試験勉強もあと少し、皆さん頑張ってください!」



=2006年1月26日収集分=

*かんの缶づめ:センターリサーチ
そんで先生にマィナーな国公立を勧められた。。。環境学部トカ… 私、医療系に進みたぃんですケド
http://kancandays.blog84.fc2.com/blog-entry-26.html

*ひとりごと。:さて。
B判が出ました。でも、受けれるかどうか 母親が勘違いして そこだけは行かさんと言ってるらしい
http://blog.goo.ne.jp/lusuna/e/9bef7193f6ebb4a3de583f395098ac58

*諸行無常。:センターリサーチ
出て来た点数に後悔はしてへんねやけど、一体アタシは何処の大学行ったらええんでしょう?
http://blog.goo.ne.jp/ohrin3114/e/06f71832905fa45366e12476d1111f03

*ガランドウ:センターリサーチ
90%程の確率でセンター利用は通ると予想されます。30日に一般試験も受けるので、頑張ろうと思います。
http://hevensfeel.blog45.fc2.com/blog-entry-154.html

*だいがくじゅけん:センターリサーチ
詳しいことは二者面談で決めるけど、どうやら第一志望のとこを受けられそうです
http://blog.livedoor.jp/jut_lov/archives/51867036.html

*一橋に届かなくても:よしいくぞう
学校に行ってきました。センターリサーチに愕然としました。でも不思議なもんで、ふっきれていました
http://blog.livedoor.jp/be_a_desperate_fool/archives/51932267.html

*ニラの日記:2月12日に
合格点(最低点)を出して、合格通知を受け取る…!! 過去問やるお!
http://blog.livedoor.jp/sachi3215/archives/51932311.html

*なんちゃって奮闘記:二択
センターの結果からして法学部は無理そうで 悩む…経にして落ちたらまた後悔しそうだしなぁ…
http://ionear.blog25.fc2.com/blog-entry-440.html

*TOUCH ME:諦念
第一志望諦めることになりました。センターリサーチ見る限り、第一志望合格は激しく非現実的なので。
http://ameblo.jp/routine/entry-10024255222.html

*『導』:今年の去年の一昨年の
今日学校で、あれ配られました。あれ・・あの!あれ・・。センターリサーチ!!第一志望校判定・・・E
http://blog.livedoor.jp/and_so_on___/archives/50900161.html

*なんだか日記。;なんかすごいよ
センターリサーチも去年よりは結果いい・・・と思う。まぁ3月まではなんとかもってくれ自分。
http://blog.livedoor.jp/milkeyblue/archives/50884819.html

*To be Sweet and Kind:諦める…?
見事にA〜Dまで揃ってた… うん、気にしないんだっ。気にしない、気にしない。。。
http://blog.livedoor.jp/fairy_dance/archives/51867248.html

*言燥揄戯:センターリサーチが返ってきました
近畿A(80%〜) 府大E(〜20%) なんというかこう…富士山の頂上からチョンモランマ見上げる感じ?
http://gampit.blog68.fc2.com/blog-entry-39.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月27日 00:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?