趣味/特技/学校
blog-headline+

 

宅地建物取引主任者(宅建)

「宅地建物取引主任者(宅建)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年の宅地建物取引主任者試験(10月15日)まで2週間をきりました、いよいよ最後の追い込みですね!」



=2006年10月2日収集分=

*babar2005のミステリィ日記:テスト本番が近い
宅建のテストの本番が近い。合格宣言をしてしまっている関係上、必ず合格することが条件のテスト。
http://d.hatena.ne.jp/babar2005/20060929/1159548436

*メンズファッションって・・・:今日のひとり言
もうすぐ宅建の試験が控えています。勉強がんばるぞぉー!!
http://d.hatena.ne.jp/hyo-nao/20060930/1159584566

*宅建日記:また32点・・・。
40点取るつもりで頑張ったのに、また32点でした。まだまだ不合格ライン。こんなに勉強してるのにまだ
http://coronabeer.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_83da.html

*明日へのひでぶ階段:宅建模擬試験!!!
むずかすぅい!!やっやばやばだぜ!!これは!採点してみたら、25点!!??うお〜ん。。
http://hyperyes.blog42.fc2.com/blog-entry-151.html

*かぴの生活:宅建予想問題
ズバ予想宅建塾(模試編)の4回目を初めて解いてみました。結果は31点。回答時間は1時間40分。
http://kap.at.webry.info/200610/article_3.html

*どんとこい。:宅建日記8
今週で3冊おわらせてまた過去問の試験形式のぶんをやりなおして少しでも不得意分野克服です。
http://akitonote.blog8.fc2.com/blog-entry-186.html

*ひまわり:宅建模試
疲れました・・・本当に、もう無理自分が悪いんだけどさ・・・・今まで、何にもやってなかったから
http://blog.goo.ne.jp/china1984/e/16a93c2d119dc2ef01591dd9a70a06c4

*不動産会社で働く。:宅建模試
模試を受けてきました。結果は・・・32点!! やべー!落ちるー! ボーダーは大体35、6ですが、
http://taka0830.blog62.fc2.com/blog-entry-68.html

*かぴの生活:宅建試験まであと13日!
今年は問題をバンバン解いて、本当に少しずつですが、平均点が上がってきています。
http://kap.at.webry.info/200610/article_4.html

*早起きは三文の「得」(?!):模擬試験の結果
疲れがたまっているのか途中考えながら寝てしまう(-_-;)悪コンディションの中、31点。。。
http://blog.goo.ne.jp/itonori19690624/e/a3fa90a6b6b6c98afabf7a763da20d7a

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999ケイコとマナブ | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月03日 07:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?