趣味/特技/学校
blog-headline+

 

TOEIC(トーイック)

「TOEIC(トーイック)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月6日収録分=

*私のひとりごと:TOEIC
会社が半ば強制的に受けさせます。私は以下の理由で会社のやり方が気にくわないので、ボイコットしてます
http://blog.livedoor.jp/torakichiichiban/archives/50978516.html

*Happy End♪:TOEIC受験
これを励みに、まだ地味〜なお勉強を(できれば)楽しみながら、がんばろうと思います。
http://ameblo.jp/pocopen/entry-10016630420.html

*にっきもどき。:TOEICの教材。
梅田まで行ったもののTOEIC関連のテキストのあまりの種類の多さに何を選んで良いものか選びきれず、断念。
http://ittoku21.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/toeic_d3fa.html

*ぬふぅ:TOEIC
600点は取れないと就職できないからどうたらと説教が続きましたが、おそらくそれは幻聴か何かでしょう。
http://blog.livedoor.jp/nokk/archives/50699708.html

*日々是決戦:TOEIC
問題集、リスニングで質問文が聞き取れなくても答えがわかる!などのテクニックが多数ありました。
http://blog.livedoor.jp/seihu7/archives/50322712.html

*にっきちょう。:TOEIC。
練習問題やっと手をつけ始めてみたのですが、今のところ645点の正解数とほぼ同じーという感じです。むむ。
http://dogwood32.blog73.fc2.com/blog-entry-74.html

*Daily Small Memory:久々に暑いわ・・・
午後はTOEICの勉強をたくさんする!!! ・・・予定でしたが、昼寝でダラダラ(笑)
http://blog.goo.ne.jp/k-e-n-31/e/6a5ec29abcebcca00525fcfea6b8113d

*かいやんすきすき +英語:TOEIC
何となくTOEIC受けてみたくなりました。テストや勉強は苦手やけど、自分の能力って一体どんなもんかなと。
http://blogs.yahoo.co.jp/koukumi1018kaichan/19048877.html

*ぜったいスチュワーデス!:私の英語力
聞く・話すに力を入れてTOEICの点が840点になったとき、受験した欧州系航空会社に合格できました。
http://blogs.yahoo.co.jp/cabincrew0123/19054174.html

*虹の英語学習日記:精神的に疲れていて|
英語の勉強のペースが落ちてしまっています。そんなことも言ってられないので、がんばろうと思います。
http://ameblo.jp/raduga/entry-10016671151.html

*in for a penny, in for a pound.:危なげ...
TOEICの対策本も読んでみましたが、まだ私には早い、ということがわかっただけでした。
http://blog.goo.ne.jp/no-deed/e/8f911776f09d7975a1d2c9080c868abe

*新潟中越ラーメン食日記:新TOEICテストに向けて
今までまったくやる気がおきなかった私が、なにを思ったのか対策本まで購入してしまった。学生時代の
http://blogs.yahoo.co.jp/sk31ss/19096470.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999ケイコとマナブ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月06日 18:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?