趣味/特技/学校
blog-headline+

 

秘書検定

「秘書検定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月5日収録分=

*猫と相方と私:またまた秘書検定
次は1級を目指すべきですが、1級は秘書技能+語学力なんてものがいるらしく、英語勉強中の私にとっては
http://bonizou.exblog.jp/5462569

*秘書になりたい:秘書検定にむけて始動
秘書検定の第一歩ということで、問題集を買ってきました。2級を目指すものだけでも相当な種類があって、
http://secretary.seesaa.net/article/22290854.html

*わかなと遊ぼ♪:秘書検定準1級受かりました
「不合格」だと思っていたので本当に嬉しいです せっかくなので秋に1級を受けようかと思っています
http://blog.goo.ne.jp/wakana1229/e/758ed6818543300af855d0a8f1cb7ae5

*BB Blog Buffaloes:秘書検定
貸借対照表や損益計算書なんかまで参考書には出てきて秘書に求められる知識の幅というものを感じました。
http://buffaloes.no-blog.jp/home/2006/08/post_d062.html

*わがまま娘日記:秘書検定
秘書が取るものでしょって思ってたんだけど、パラパラっと参考書を読んだら、事務職にも通用するような
http://ameblo.jp/phooco931/entry-10015980010.html

*My Life, Style and Favorites:秘書検定準1級
帰国してから職を転々としている+実践的なスキルがないということで、秘書検定準1級を受検することに
http://ameblo.jp/mylsf/entry-10016016523.html

*songsforthejetset:秘書検定
最終的には超難関の1級を目指したい。せっかく自分がそういう環境にいるので、得たものを形にしたい。
http://songsfor.exblog.jp/4461068

*LOVE&COURAGE:秘書検定にゃん
今後の人生に役立つから取ろうと思う。今回は本気で自分が目指したいものだから、頑張るんだ!!
http://blog.goo.ne.jp/pear-venus/e/4482d4ae187411d9fad26822d6feea25

*まさるのひとりごと:秘書検定 (2)
今日は教科書の部分を読破するのに飽きたので、問題集に手を出してみる。じゃじゃん、問題1。
http://mkstyle.i-yoblog.com/e4772.html

*Las palabras de amor:秘書検定
事と次第によってはとったほうがいいような気がしてきた。いくつになっても、勉強しなくちゃね〜。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/44388/2619785#2619785

*マミのブリブリブログ:秘書検定受けます!
どうして今更検定を受けるかというと。 現在の仕事は暇で 帰ってから勉強しようっていう余裕がある
http://blog.goo.ne.jp/tommy0919/e/6e3c67733a80735f44ee598a6e44ed3b

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999ケイコとマナブ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月05日 19:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?