趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ゴスペル

「ゴスペル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月29日収録分=

*ほのぼの日記:ゴスペルを始めたきっかけ
一番大きな理由は、結婚、引っ越しで吹奏楽をやめなければいけなくなったこと。ですが、新しい土地で
http://blogs.yahoo.co.jp/sora9542/19613173.html

*obachan日記:昨日はゴスペル教室でした!
このゴスペル教室も変化の時を迎えています。講師の先生の提案で、先生は月一で来られ、後の一回は自主練と
http://blogs.yahoo.co.jp/obachan22526/41593472.html

*DEAD or ALIVE:ゴスペル・・。
右も左も分からないままゴリゴリと「えん」の中に飛び込みましたが。ほっとんど英語の曲なので発音が・・
http://ameblo.jp/tumuyu/entry-10017114335.html

*智’s Eyes:ゴスペルの不思議な力
でも昨日、私は一つ思いました。やっぱり、なんだかんだ言って、私はゴスペルが好きなんだって。
http://blog.goo.ne.jp/tmngok/e/a84fd4bd9936d972f7fe2705f0f11436

*徒然なるままに・・:新しい曲
最近の練習は、12月のクリスマスコンサートに向けて毎回のように新しい曲を渡され、てんてこ舞い・・・
http://risu333b.blog60.fc2.com/blog-entry-5.html

*まぁchanのごすぺる日記:誰か弾いて下さ〜い!
そんな訳で今日は思いっきり歌って、久しぶりにスッキリとした気分の半日を過ごせました。
http://blogs.yahoo.co.jp/gos_maachan/1621590.html

*日記:ゴスペル教室
「この2曲が歌えるなら、あんたたちも当日歌うか?』などと突然先生が思いつかれまして・・・・
http://ameblo.jp/green181/entry-10017327938.html

*around Tears and Soulアフリカン
今、練習している新曲は、ブラック・ゴスペルを通り越してそのルーツにあたるアフリカンなノリの曲。
http://blog.livedoor.jp/soulstew/archives/50019460.html

*青の想い:ゴスペルの練習へ行く♪
昨日、久しぶりにゴスペルの練習に参加してきました。8月の初旬に、初参加して以来、
http://diarynote.jp/d/11721/20060925/

*和の花&DWE日記:本日おつかれ〜
だんだん練習について行くのが困難というか、やっとこというか… 日々精進だな〜〜ぁ
http://wanohana.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_9abb.html

*りえの日常小部屋:ゴスペル練習日
最近の風邪のせいか声出ません…。それでも、大きな声をだす、という行為はとても気持ちがいいものです。
http://blog.goo.ne.jp/rieto4351/e/ab1fe3f59a6f6fce6e58f860c661c7f0

*曲せいさく担当者の日記:今日はゴスペル教室。
今日はゴスペル教室でした。新しい方も来られて、楽しかったですよー。ありがとうございます!
http://www.doblog.com/weblog/myblog/59923/2598390#2598390

*なおくんの雑多な日記:ゴスペルの練習
今日は不思議と高音が苦しくなかったようだ。いつもは裏声になる部分も、そのまま出たりして。
http://blog.goo.ne.jp/naokun_jp/e/251b2c198670f1f6e76ba2484146f586

*My Sweet Home:ゴスペル熱、ふたたび
その講師をすることになりました ゴスペルは好きだけど専ら歌う方だった私・・うまく教えられるかしら
http://blog.goo.ne.jp/ri-orio/e/bbd42f94e72750c079307e55868757f4

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999ケイコとマナブ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月29日 19:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?