趣味/特技/学校
blog-headline+

 

マナー教室

「マナー教室」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月11日収録分=

*こっそり秘書日記。:マナー
普段姿勢や挨拶の角度には気をつけているつもりなので、自信満々でやってみたらいきなりダメ出し
http://ameblo.jp/velvetmoon/entry-10015124787.html

*まいこんぐのひとりごと:マナーの日
最近、何かと考えたり悩んだりすることがあったから今日の講義はよかった。出ましたよ、名言の数々。
http://yaplog.jp/maikong/archive/238

*味噌汁温めますか?ハイパーわんこ生活:習い事。
本日も待望のマナー教室!!!!楽しかったデスヨ〜〜〜ぉ 今日は、アジりティもどきと 待て。
http://youchanto2chiwawa.blog50.fc2.com/blog-entry-135.html

*KEEP SMILING:言葉遣い
ありゃー、ママ、正しかったのね。いい言葉だとは思ってなかったけど、マナー違反になるまでとは・・
http://min1127.at.webry.info/200609/article_3.html

*寿OLの自分探し&自分磨きの旅:和食
和食のテーブルマナー教室に行ってきた お懐紙の使い方からお箸作法などなど今日は勉強になったな〜
http://blog.goo.ne.jp/tamagoyaki0808/e/80d81f9d8d070957b3d0ae36f0a433f9

*まいにちち:美人画報
ドアを開けるときも両手で開けるとすごく華奢で綺麗に見えますよ仕草とかって すっごい重要だなぁって
http://mmmmdiary.jugem.jp/?eid=164

*Cuisine de Chie:西洋マナー教室
今日はとっても勉強になりました!そこで先生が何回もATTNを言っていたことを一つ。。。
http://chie31.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_0bcb.html

*ほしいものいっぱい:やったねやったね
マナー教室の抽選結果がきた。たっぷりしぼられてこよう。社会に出たら怒ってくれる人も少ないだろうし・・
http://blog.goo.ne.jp/kazehukuginga/e/2ce0b71445ba1d8d5f7b71920bb1a84a

*はな的笑憩 BLOG:食事会
今日は久しぶりに会うMちゃんとご飯です。テーブルマナー教室という、言葉そのまんまの会へ参加します。
http://ameblo.jp/ocean0519/entry-10016789849.html

*新婚生活:マナー教室
今日のテーマはお祝い事のマナーでした。例えば、結婚記念日について。記念日は結婚何周年なかによって
http://blog.goo.ne.jp/suzuran_006/e/6ccb3c161994eed5196ef120a90da0f2

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999ケイコとマナブ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月12日 23:16

■コメント

はじめまして、こんばんは!
TBありがとうございました!
こうしてマナーに関する記事を集めてくださるととても参考になります。

投稿者 robo : 2006年09月12日 23:42

コメントしてください




保存しますか?