趣味/特技/学校
blog-headline+

 

サンドブラスト

「サンドブラスト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月8日収録分=

*フリーター奮闘記:サンドブラスト
ガラスに砂を吹き付けて作るサンドブラストってやつをやりました ちょー難しい
http://ameblo.jp/n0ring0-2/entry-10015706275.html

*手創り工房:和の森サンドブラスト出来栄え
カッティングシートに好きな文字や絵を描いて、切って、貼って・・・ なかなかの出来栄えでは!?
http://wanomori.hamazo.tv/e143551.html

*alo's room:サンドブラスト
ガラス皿にマキシングテープ張った上に絵を描いて カッターで白くしたいところを切り取って 
http://plaza.rakuten.co.jp/rekalo/diary/200608240000/

*ワタシ歩けば○○にあたる:サンドブラストのペアグラス
割とサクサク仕上がりました。うっすらと青みの鏡面の色が被せてあるので、上品な感じになった
http://blog.goo.ne.jp/tuiteru-watashi/e/b99a456a1b5806b581d18fafdf95bf5d

*りんままりんりん:サンドブラスト
カッターで切り取ったりして、今日、一日がかりでようやく作品が出来上がりました。
http://plaza.rakuten.co.jp/rinmamarinrin/diary/200608270000/

*手作りオタク日記:サンドブラストの天使
写真のペンダントは以前サンドブラストの機械を販売する会社のブースで作らせてもらいました。
http://mhshadow.blog38.fc2.com/blog-entry-299.html#trackback

*明るい窓辺でスケッチを:ねこ 板石サンドブラスト
前日の板石サンドブラストのスケッチの出来上がりです。ただ、「本物にまさる可愛さなし」ということで、
http://ai-beni.blog.ocn.ne.jp/ai/2006/09/post_df95.html

*いろんなこと:サンドブラスト奮闘記・片面完成!
砂が入らなくて線が出なかった時のためにエッチング用のペンを買って来た私です。 線出なかったらこれで
http://bluelagoon17.blog51.fc2.com/blog-entry-21.html

*サンドブラストエッチング:Ducks サンドブラスト作品
かわいいダックス・・・ガラスに裏彫り 同じデザインを木を使ってエッチング。ガラスに無い趣がおもしろい
http://blog.goo.ne.jp/kagami-urawa/e/6563ae2d889bf911ea55134b07203653

*ごーいんぐまいぺ〜す:はじめて
なかでもわたしが楽しみにしてたのが“ガラスアート体験”“サンドブラスト”といって特殊な絵の具で
http://blog.goo.ne.jp/wataame242/e/c59522aebb8b32268c153d7b76f8041b

* 山中湖センターフィールド店長釣行&奮闘記:サンドブラストにチャレンジ!
私は灰皿にハワイアンキルト柄を入れて、なかなかの出来上がりに満足 良く見ると下手だけど、
http://blogs.yahoo.co.jp/pulupulu74/842967.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999ケイコとマナブ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月08日 22:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?