趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ピアノ教室

「ピアノ教室」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月7日収録分=

*独身歴30年・実家くらしOLのコツコツ貯え履歴:ピアノ教室初日
今日はピアノ教室初日でした なんかすっごく新鮮で楽しいんです。ほんと習い始めてよかった。
http://ririko05.blog41.fc2.com/blog-entry-176.html

*BUMP好きの気ままなひとり言:ピアノレッスン(8回目)
以前に比べると、レッスンの進行具合が遅れてるように思います 多分、先生も感じてるんじゃないかと・・
http://boc2006.exblog.jp/5622598

*Rockster:ピアノ教室
今思うと、あのころから一生懸命やってればちょっとぐらい弾けたかも知れないのに、もったいない話です
http://rockster.exblog.jp/4494379

*平凡な毎日??:全然弾けない
最初は嬉しくて、ピアノを弾いてるっていうソレらしい気がしてきたんですが・・・ 実際、弾いてみると・・
http://blogs.yahoo.co.jp/rintoririchan/41391742.html

*ピアノ練習日記:ピアノ
独学の頃や全然真面目にレッスンしてくれない教室に通ってた頃に比べて、音楽の難しさっていうもんが
http://classic-piano.cocolog-nifty.com/music/2006/09/post_9d28.html

*dolceブログ:再会
今も楽しくピアノを続けている事を伝えました。「夢は諦めなければいつかは叶う♪」その事を再認識
http://pfdolce.blog48.fc2.com/blog-entry-3.html

*記憶なし!緊急オペ!!しかも、障害持ち!?:ピアノを弾きたい!
ピアノ教室に通ってみようかな?趣味を持つことは、ストレス発散になるし! ピアノ教室を探すぞ〜!!
http://nou.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_49dc.html

*徒然なるまま:ついに入会!
高鳴る心臓の鼓動を感じながら、ついにピアノ教室の門をたたく!いぶかしげな視線を投げかけられるも、
http://plaza.rakuten.co.jp/ukiukimaturi7/diary/200609060000/

*ミカの高校&日常日記:ピアノとあたし
でも中学3年生になって高校受験のための勉強をするようになったら、なぜかピアノが好きになっていた
http://blogs.yahoo.co.jp/wish_my04u/39737110.html

*さとさと日記:習い事
私は、自慢じゃないがドレミを自分でふらないと、楽譜が読めない。楽譜を見てすぐに弾ける人もいるが、
http://ameblo.jp/satosato-h/entry-10016715674.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999ケイコとマナブ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月07日 21:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?