趣味/特技/学校
blog-headline+

 

マイクロソフト オフィス スペシャリスト(MOS検定)

「マイクロソフト オフィス スペシャリスト(MOS検定)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月26日収録分=

*Yuriiの日記:MOS
今日はちゃんと勉強します。MOSの検定までアト2日!!がんばろぉ--!! 絶対受かりたい!
http://d.hatena.ne.jp/Yurii/20060921

*Loosey World:MOS受けます
一緒に受ける人を探していたんだが、バイトの同志も同級生も反応薄い。やっぱり1万円はでかいか・・・。
http://d.hatena.ne.jp/SOJIMH/20060920/1158768404

*気ままな日々:MOSの試験
もうすぐMOSワード2003エキスパートの試験です。あと3日です。なのに緊張感がありません。
http://ameblo.jp/takion/entry-10017322407.html

*シノグ愛憎劇場:満点!!
満点なんて、中学のときの夏休み明けの数学の試験以来だわー。さて次はEXCELだけど、その前に小休止。
http://shinogu.ti-da.net/e1034515.html

*じぶん 自分 ジブン:合格しました
MOS合格しましたよ♪ しかも1000点満点 結構緊張したんですよ〜 でも受かってよかったです
http://blogs.yahoo.co.jp/yuta6281/1767780.html

*Laugh&Peace:満点!満腹!満足!
気になる試験の結果は… 1000点満点中1000点! いや〜、まさか満点取れるとは思っていませんでした。
http://ameblo.jp/wa-latte/entry-10017452874.html

*m-aikoの日記:終わったー!MOS!
一応、自分では出来たけど、合ってるかわ分からないから発表まで怖いよ〜。合格しててほしいです!
http://d.hatena.ne.jp/m-aiko/20060925

*チョコット日記:MOS合格
その場で結果がわかるシステムで 1000点中900点獲得。同じ会場で受けた他の2人も合格してました。
http://yusdiary.exblog.jp/4208731

*ちゃうねんで?:MOS検定 Excel編
さて、今日の模擬試験にはとても腹が立った。なぜかって?それは 問題自体が全部難しい
http://yaplog.jp/akepati/archive/192

*Sunflower Smile:合格〜〜〜♪
ついにっ!! やっと! 取れました♪  結構長い道のりだったわ〜 あ、何がって、パソコンの資格でした。
http://blog.goo.ne.jp/sunflowersmile2525/e/2fcbd7df6c34b26adf16291ba125ef2e

*アンジェリケ:勉強中
ただ今、MOS Excel2003Expertの勉強してます。偉い?
http://erituxin-320.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_e23c.html

*万年受験生Rの資格取得日記:今日もコツコツ
MOSはマイクロソフト・オフィス・スペシャリストの正式な略称ではないらしい。「MOS」で既に登録商標などが
http://ameblo.jp/rproject/entry-10017516883.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999ケイコとマナブ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月27日 00:08

■コメント

北九州でMOSをはじめいろいろな試験の会場をやっています。
みなさん、受験勉強大変ですね。頑張ってください。
教室のホームページに試験のお役立ち情報を載せています。
ぜひ、一度お立ち寄りください。

投稿者 MOS 北九州の試験会場 : 2007年05月12日 05:42

コメントしてください




保存しますか?