趣味/特技/学校
blog-headline+

 

キモチ分析トーク(ブリーズウェイ)

「キモチ分析トーク(ブリーズウェイ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月27日収集分=

*ロックな幸せ☆:人間版のバウリンガル?!
これって……人間用の、バウリンガル?!というのが、最初に思ったことだった。
http://blog.goo.ne.jp/mio-migule/e/0acaa2c30c7b98c97d4e6c6fe2d09466

*あるSR乗りの日常:キモチ分析トーク
かかってきた電話にはとにかくすべて棒読みで対応する。これで安心できます。でも、友達が減ります…
http://blog.goo.ne.jp/comody-ert/e/82ee455757b4f623647e51f579ad3596

*今日のヤフーニュースにおいおいおい:ブリーズウェイ「キモチ分析トーク」
どうしよう・・・。自分以外にも割と困ってる人、いそうですよね。っていうか、大体の人が困ってるか。
http://masyahoonews.seesaa.net/article/21430093.html

*残された日々を綴る日記:本心なんて・・・
これで本心がわかるのが怖いから電話じゃなくメールでお願い。な〜んてことになったらど〜なっちゃうのよ!
http://d.hatena.ne.jp/an2/20060726/1153926801

*わたしはこりぃ:通話相手のココロを読むサービス
相手をココロを量るのまで、コンピュータまかせって、人間としての能力を退化させているように思う。
http://byi00335.cocolog-nifty.com/collie/2006/07/post_4ff1.html

*独占☆アニキの満点生活!:キモチ分析トーク
なんとなく遊びの延長だと思っていましたが治安維持用に開発したソフトを応用しているとは、
http://aniki.topmode.org/?eid=315759

*Not Enough!:人のキモチもデータ化
ついに現代人は大事な人との会話を、自分の直感ではなく分析データによって判断するようにまでなって
http://altphos.jugem.jp/?eid=19

*日々上々日記:皆さんは考えませんでしたか・・・
今日の朝もTVの特集で実験が行われていましたが、みごとに当たっていました(^_^)
http://blog.livedoor.jp/wato80/archives/50974667.html

*明日から頑張ります。。。:通話相手のキモチを分析
営業をやっている人とか、電話での勧誘や交渉なんかにはもしかしたら使えるかもしれないですね。
http://blog.goo.ne.jp/tuoa/e/581b589a6906b29df52229356949b013

*ReeのBLOG:はだかの女王さま
キモチ分析トークなんてーやつが現れちゃったんです。こういうのやめようよ。ケンカの原因になるだけよ。
http://blog.livedoor.jp/clymaxxx/archives/50617790.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月27日 23:16

■コメント

T/Bありがとうございます。
みなさん、興味はあるけど、ややネガティブな印象をお持ちのようですね。
自分がやる場合はともかく、やられたら気分悪いですしね。

投稿者 こりぃ : 2006年07月30日 16:07

コメントしてください




保存しますか?