趣味/特技/学校
blog-headline+

 

朝顔(アサガオ)

「朝顔(アサガオ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月26日収録分=

*tecoteco:朝顔が咲きました
我が家の貧弱な朝顔もやっと花を咲かせてくれました。 しかも私の大好きなこの色!
http://teco2.blog72.fc2.com/blog-entry-39.html

*プルーな日々:朝顔
こんなに大きく育ちました。が...栄養が足りないのか、色が薄いです。つぼみらしき物も出てきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/papipupepu41/13808717.html

*Photo・Step・Jump:朝顔
タイトルに朝顔って書きましたが、お昼頃も咲いていたので、ホントに朝顔なのか自信がありません。
http://blog.livedoor.jp/isyota/archives/50470229.html

*シニアとパソコン:今日の朝顔
今年、一番多く7ツ花が咲きました。
http://oonisi.way-nifty.com/lameru/2006/07/post_f2ef.html

*はる♪日記:朝顔咲いた
けさ起きて、カーテンを開けてベランダをのぞくと・・あっ!アサガオが咲いてる。
http://blog.goo.ne.jp/haru-story/e/c48392dd71a67aeecf4e47840d104f65

*kerokero Head line:開花しました
朝顔、開花第1号です 見上げた図。ジャックと豆の木の如し?今日の朝、開花。青紫の花でした♪
http://plaza.rakuten.co.jp/kero777/diary/200607260000/

*my-romance-life:朝顔〜3
ツルも元気で、2Fまでのロープに上昇中です。
http://my-romance.at.webry.info/200607/article_16.html

*スローライフ 〜私らしい暮らし方〜:こんにちは? 朝顔ちゃん
7月26日(水)咲いたぁぁぁ みなさ〜〜〜ん 遂に、遂にっっ!!!! 朝顔ちゃん咲いたど〜〜♪
http://blogs.yahoo.co.jp/jasmincha1216/14087250.html

*ヒラヒラと...swallowtails :太陽ってスゴイ!!
今日は朝からカンカン照りです!気づいたら玄関先の朝顔もやっと咲いていました♪
http://hirahirato.jugem.jp/?eid=80

*私の日記こんな:朝顔?
こんな花の朝顔あるの?どう見ても小さすぎ あれ?あれ?昨日咲いたのと比べてみた ち 小さい・・
http://awr.ff-j.com/e6887.html

*月季亭:長女の朝顔・4
藤色の花も咲きました。 長女としばしうっとり眺め入ってしまいました 今朝は久しぶりの好天気。
http://nugenius.blog7.fc2.com/blog-entry-683.html

*釣草戯画:朝顔
朝顔がようやく咲いた。なんとも言えない青い涼やかな色である。朝顔で思い出されるのは、
http://tamakura2.naturum.ne.jp/e113322.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月26日 23:29

■コメント

TBありがとうございました。

朝起きて咲いてる朝顔見ると癒されます。

朝顔にたいする思いも皆さんいろいろですね。

投稿者 lameru : 2006年07月27日 02:37

コメントしてください




保存しますか?