趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ブルーベリーの収穫

「ブルーベリーの収穫」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月18日収録分=

*ココロの奥では:ブルーベリーの実
ベランダの鉢植えのブルーべリーの実が色づいてきました。今朝は幾つぶかを収穫し食べてみました。
http://ameblo.jp/umenohana1/entry-10014750459.html

*KOBOおじさんのひとりごと”2”:初収穫!ブルーベリー 7粒
早速味見をすると・・・、ちょっと香りと味が薄かった。最初だし、まだ小さいですから。来年も楽しみです。
http://kobo-ojisan.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_96dd.html

*好きなものに かこまれて・・・:もうじき収穫
ブルーベリーです。いよいよ美味しそうに色づいてきました♪でも、収穫すると言っても量が少ない・・・。
http://pimo.btblog.jp/ar/kulSc07AA44B962B6/1/

*ガーデニング日記:ブルーベリーの収穫…
待ちに待ったブルーベリーの実の、収穫が出来るようになりました… 本日の収穫です…
http://green-mango.seesaa.net/article/20875066.html

*homemade diary:ブルーベリー初収穫
鳥が来て実をねらっているようなので、鳥には申し訳ないのですが、木全体に網をかぶせました。
http://homemadediary.blog48.fc2.com/blog-entry-171.html

*からっ風KMUG:ブルーベリー
丸いのと先が開いているような形の二種類のブルーベリーがあります。といってもたった二本しか
http://blog.livedoor.jp/wataraseyu/archives/50603296.html

*花と菜園日記:ブルーベリー初収穫。
ブルーベリーが、何粒かずつ収穫出来そうです。今日のところは、5粒。でも結構大きくなりました。
http://kosumosufamu.at.webry.info/200607/article_19.html

*Smile&Happy:食べ頃はいつ?
ブルーベリー農園では、そろそろ収穫時期なのに・・・・どのタイミングで採ったら良いのか分からんなぁ・・・
http://blog.goo.ne.jp/kururin333/e/7cb4ccb126fb05fd1c73819da0b4b632

*鮫は非日常が日常??:初収穫
大した量ではないですが、ブルーベリーが収穫できました!来年はもっと増やすぞ〜
http://nanyosame.blog22.fc2.com/blog-entry-639.html

*オヤジの家庭菜園日記:今日の収穫
今日はブルーベリーを20粒くらい収穫です。ブルーベリーはこれで最後ですね〜、
http://ponchan-blog.blogzine.jp/oyazi/2006/07/post_3669_4.html

*趣味の果樹栽培:ブルーベリーの収穫
ブルーベリーが熟れ始めました。今年は冬の雪で枝が折れ不作です。
http://7-213.at.webry.info/200607/article_4.html

*小萩のひとりごと:初収穫
栽培を始めたころに咲いていたお花を見て『これが実ったらなぁ』と思ってたら・・・ちゃんと実りました
http://blog.goo.ne.jp/kohagi-0731/e/41e1ec0866beafb9b7c5a573d434472d

*こどもに教えたい中国語:ブルーベリー
思ったより甘くない・・しかし子どもたちは大好きで、とった先から口に入れています。
http://saikochina.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_7148.html

*パパとママのたからものたち:ブルーベリー
以前、おじいちゃんが庭に植えてくれたブルーベリーの木。最近、丸い実が紫に熟し始め、収穫できるように
http://blog.livedoor.jp/helloeri75/archives/50711131.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月18日 23:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?