趣味/特技/学校
blog-headline+

 

大学の前期試験

「大学の前期試験」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月14日収録分=

*こりんご:前期試験3日目
ちょっと・・・ヤバイかも。問題数少なかったし、配点によっては かなり・・・ヤバイかも。
http://moringo77c9.spaces.msn.com/Blog/cns!8B9AE7950F448CE7!1586.entry

*っとっとっと?:いよいよ
今日前期の試験日程が発表されてました。てか遅い!!!!!!これじゃバイトの予定も組めんって感じ
http://vamo2.blog28.fc2.com/blog-entry-153.html

*高コラの雑記帳:前期試験突入
今まで復習していなかったツケが回ってきています 教科書・ノートを1から見直して、今頃まとめノートを
http://shimaden.blog65.fc2.com/blog-entry-60.html

*出来事:試験
そろそろ大学生は、前期試験ですね 俺は、金曜にテスト始めですよ…勉強しなきゃね!!
http://taiyan.blog28.fc2.com/blog-entry-159.html

*日々精進:前期試験始まる。
明日は、大一番の一つである(いくつあんだよ)中国語です。日本語に似ているからというあまりにも
http://re0lic.blog54.fc2.com/blog-entry-79.html

*cherubの徒然大学生日記:残り8コ。
前期試験の科目数です。今日1コ片付けてきたところです 多分・・・単位はとれていることでしょう笑
http://blog.goo.ne.jp/yuri0327-cherub/e/d5a49338bb26689b42ea318321bd4012

*思ったままに idolize日記 ...:明日が勝負
明日はついに前期試験!勉強もしてなけりゃ提出するレポートも終わってない!ゼーガを見たいけど
http://idolize.blog18.fc2.com/blog-entry-340.html

*Sunset diary...Japan---Australia!!!:テスト‥
来週から前期試験が始まります。今、図書館で勉強中‥が、集中出来なくて、途中で寝ちゃぃました
http://ameblo.jp/sunsetsky121/entry-10014646243.html

*バルーン できごと:試験…
今日から前期試験が始まりました… 1週間試験があります。結構大変…
http://atenza18-nimo.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/__bd6f.html

*青空を見上げて。。。:前期試験開始。。
今年もやってまいりました。 今回は本格的にやばめです。 現在厖大なプリントを読んでいます。。
http://aozorawomiagete.blog33.fc2.com/blog-entry-82.html

*そのとき思ったことなど:大学の風物詩?
最近面白いなぁと感じるのは、いつもの授業なのに、最近あきらかに!生徒の数がいつもより多いんです。
http://efef.blog55.fc2.com/blog-entry-81.html

*徒然雑記:前期試験
去年落としている教科なので、今年こそ受からなければならないのですが… 正直、全く自信がありません
http://blog.livedoor.jp/fang_of_wolves/archives/50706249.html

*今日のオレンジ実験室:明日から…
明日から大学の前期試験期間… 今までのは授業中の試験でこれからは試験期間にやる総合とか一般教養の
http://blog.livedoor.jp/masayoshi_6211/archives/50429285.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月14日 17:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?