趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ハワイアンキルト

「ハワイアンキルト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月14日収録分=

*くっきーままの毎日:若葉マーク
ちょうど一年前に、ハワイアンキルトを始めた月なのです。やっと若葉マークが取れるかな?
http://cookiemama.exblog.jp/3799236

*Strawberry Field:ハワイアンキルト
以前から作りかけだったハワイアンキルトのクッションカバーがようやく出来ました。
http://blog.so-net.ne.jp/noyuchan/2006-07-11

*羽衣工房:ハワイアンキト〜〜
ハワイアンキルトがきっかけでキルトを習う事になりました〜〜 でもこのキルトは本をお手本にして
http://blogs.yahoo.co.jp/ayanosae/37493802.html

*ものづくり日記:私とハワイアンキルト
キルトを作り始めたころ、ふと教室をやっているシーンが頭に浮かんで、いつかははじめたいなと
http://na-shell.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_0e60.html

*icecream meltin mellow:初めてのハワイアンキルト。
わたしの初めてのハワイアンキルトの写真。由香ちゃんの次男誕生のお祝いで作ったベビーキルトです。
http://icecream-meltin-mellow.spaces.msn.com/Blog/cns!7939572A2838B4CE!248.entry

*Party!!:完成しました
シャツなんて作るの初めてで しかもボタンホールなんて初めて開けて。ドキドキですよ。ずっと。
http://ayaminnie.blog49.fc2.com/blog-entry-137.html

*DEAR SWEET ANTIQUES:ハワイアンキルト
慣れればそれなりに出来るのかもしれませんが、う〜〜ん、かなり苦労しました。
http://plaza.rakuten.co.jp/yamaei58/diary/200607130000/

*わたしの子育て日記:また完成
次のハワイアンキルトのティシューカバー(エンゼルストランペット)が完成。次はパイナップルに決定
http://plaza.rakuten.co.jp/aka8315/diary/200607130000/

*ALOHA♪ラブHAWAII+ラブCAT:ハワイアンキルト
昔作ったクッションカバーをリメイク。捨てるわけにもいかず〜〜〜 猫ちゃんに生まれ変わりましたん
http://sea.ap.teacup.com/mahalo/13.html

*ジプシーFamily 生活記:手作りブルマ
えまを妊娠したとき、「生まれてくる我が子に、何か手作りの物を用意しておきたい」と、
http://blog.goo.ne.jp/e-chanmaman/e/388e299113df41c5986ecfb2896f3fa4

*ぷくぷくにっき:クッション完成
こちらの幼稚園ママ友がハワイアンキルトに挑戦でクッションを作ることになり、私も作ることに。
http://blog.livedoor.jp/syusyu0722/archives/50946298.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月14日 17:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?