趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ウクレレ

「ウクレレ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月11日収録分=

*のんびりびりびり:ウクレレ教室2回目
今日の終了間際に先生が聞くんですね。「何か弾いてみたい曲ありますか?」って。一瞬躊躇しましたが、
http://blogs.yahoo.co.jp/konpeitou0141/38582016.html

*子持ち女の再就職:ukurere 教室
今まで 疑問に思っても誰にも聞くことができていなかったところを今日クリアにできてよかった。
http://mifuko.exblog.jp/3722660

*ギターで毎日元気:ウクレレの音その1
私はウクレレを教室に行って習うとか教則本で練習するとかしたことがないので、全くの我流の弾き方です。
http://taryoung2.seesaa.net/article/20090582.html

*有蘭のうららかdiary:ウクレレ教室を見学!!
受講しないことを決めました。自分にぴったりの教室を探そう〜 超入門コースって、近所にないものか。。。
http://blog.goo.ne.jp/uran-ai/e/bec994e28c7f6054553fbe61a0b1b65d

*きな子ちゃんが「やってみま〜す」 :ウクレレ
8月に合同演奏会があるのですが、あと1回のレッスンで弾けるようになるのでしょうか??
http://plaza.rakuten.co.jp/kinako2525/diary/200607050000/

*つれづれなるままに:ウクレレ
何か楽器を弾けるようになったら素敵だな〜とずっと思っていた。ウクレレは小さくてお手軽そうだし、
http://blog.livedoor.jp/vegagreen178/archives/50757170.html

*叫び続け:ウクレレ
ウクレレ教室でビギナークラスを受けてみた 楽しい〜!!だって、3コードを覚えたら結構いろんな曲が
http://d.hatena.ne.jp/yoshi--ma/20060706

*たらのだらだらえぶりでぃ〜♪:ウクレレ教室
あ〜あわたしが、はわいあ〜ん を弾けるようになるには、まだまだ遠い道のりなのである・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/taratorapy/10971438.html

*下手の横好き ウクレレ三昧:初めて弦を張替えてみた。
ウクレレ教室でG弦をLow-Gにしてくださいと言われたので、早速、弦の張替えに挑むことにした。
http://blog.goo.ne.jp/kazu12072000/e/cc05c06b1f30d3ce9387ac95a0ce8305

*子供と遊ぼう! :練習曲
最近練習日以外にウクレレを触ってないんですよね ちょっと気合を入れて練習します。
http://plaza.rakuten.co.jp/ukulelehide/diary/200607070000/

*跳ね跳ねで行こう!!:ウクレレ教室♪第一回♪
この先生ともう少し音楽やってみたい!と思ったので、やっぱりウクレレ教室に通うことにしました。
http://lele-kichi.seesaa.net/article/20427242.html

*ウクレレ日和:ヤマハウクレレ教室5回目
どれにするかは、未定だけど 今日は、珊瑚礁のかなたを練習。を〜!!!ハワイアンって感じの曲だわ!
http://lovekiiro.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/5_6b77.html

*ぴりりさんしょ。:っんとにもう。
ついについにウクレレ教室に行ってきた!新しい事を始めるって緊張。知らないところに一人で飛び込むって
http://piriri-sansyo.at.webry.info/200607/article_4.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月11日 18:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?