趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ミニチュアダックスフンド

「ミニチュアダックスフンド」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月7日収録分=

*百華 にっき:ウチの“笑う”犬。
チェリーの“笑った”顔を本邦初公開!学校から帰宅した私を出迎えた時の決定的瞬間です。
http://blog.livedoor.jp/la_tormenta0915/archives/50529472.html

*狼の唄:こんばんは
はじめまして僕 チョコです 今日はご主人様がぐうたらしてるので僕が代わりにブログを紹介します
http://blog.livedoor.jp/wolfbass/archives/50363820.html

*takeの日常生活:我が家の愛犬達
それでもって最近この子達は発情期となっているのでメス犬とオス犬を分かれて生活させています。
http://blog.goo.ne.jp/takeru1030/e/8ece9f427c89d5ec0dbabf649d6cc2fa

*adu azuの日記♪:ミニチュア?
Adukiはミニチュアダックスフンドでございます。お隣に移っておりますダックス君も・・・ミニチュア?
http://naotoaduki.mo-blog.jp/aduadu/2006/06/post_13e5.html

*HAPPYカフェ♪:ミニチュアダックスフンドの色の種類
アメリカでは約150色もの色が公認されてるらしいので このコの色の正式名称も必ずあるはずだと
http://blogs.yahoo.co.jp/key_of_idea/9666990.html

*まいだいありー:犬
ここ数日歩くのも困難で、足をひきずったり、少しの段差もつらそう・・どこでも飛びまわっていたのに・・
http://nmkytl7547.exblog.jp/3309314

*ぺこりん メチャ無駄日記:お犬様のこと
今わんこが欲しいんだよね。ミーハーだけどおぃらはミニチュアダックスフンドが欲しいんだよね
http://plaza.rakuten.co.jp/pekolin/diary/200606290000/

*セクシーキングワールド:犬の足の洗い方と父の何気ない一言
今日は父が丁度風呂上りで洗面器の前で髪を乾かしていました そこで煮え切らない事が起こりました
http://kingworld.jugem.jp/?eid=9

*そとんどhot station:新しい家族
まぁ人間じゃないんやけどぉ‥ ミニチュアダックスフンドでまだ9ヶ月
http://hello.ap.teacup.com/booghrk/53.html

*ミニチュアダックスフンド×2:ダックと遊ぼう。。
月曜からお散歩に行けないダックのために 一緒に遊んであげようと思って(むしろいたずらで)
http://blog.goo.ne.jp/kaorimomoi2/e/2b97160291af13eacabc3b01092b42ce

*MAGICAL BOX:姫さま
今日は我が家にとって特別な日なのだ 何を隠そう、我が家の姫さまルナの3回目のBirthdayだから
http://blog.goo.ne.jp/beautiful-crescent/e/7ea93aaa1ed3424521cd95df5620c497

*わんこ好きのお部屋:リニューアル
子犬を飼うことになりました?。名前はもちろん「こたろう」。B&Tのミニチュアダックスフンドです。
http://love-wanko.cocolog-nifty.com/home/2006/07/post_e474.html

*おうたうさぎ:新しい家族
先輩のみくと同じ、ミニチュアダックスフンドで、カラーはチョコタンです♪男の子なの♪
http://ako0x0ako.at.webry.info/200607/article_7.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月07日 18:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?