趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ヨークシャテリア

「ヨークシャテリア」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月22日収録分=

*LOVEいぬ:何犬かしら??
前日紹介の珀クンのお兄ちゃんです!普通のヨーキーちゃんとは違う印象を受けませんか???
http://blog.livedoor.jp/lovex100doggys/archives/50788758.html

*ハーモニーカイロプラクティック公式ブログ 愛犬ピッコロ
この犬が 我が家でどれほどの存在感を示しているか 機会を見てお伝えしていきましょう  
http://hconh.exblog.jp/3776739

*joyful time:赤ちゃんがほしい〜〜♪
と・・言っても・・ワンコです♪ ・・・ヨーキーの赤ちゃんがほしいのです〜 SHOPめぐりしても・・
http://poyon.blog9.fc2.com/blog-entry-514.html

*つぶやき ナナ&まろ:はじめまして。
初めは段差のあるところもヨタヨタでしたが この頃になると 活発で少しの段差もなんのその
http://blog.livedoor.jp/nana326/archives/50105250.html

*わがままヨーキーMoko:やや肥満〜
初めてなので、病院で診察を受けるんですけどね・・・「やや肥満」って言われてしまいました
http://mako-moko.a-thera.jp/article/345407.html

*29歳:りんの自己紹介♪
とにかくカメラが嫌い。ケータイやデジカメを向けるとすぐ、そっぽを向くか逃げてしまいます。
http://blog.goo.ne.jp/maria1113/e/44f23558330d11d1ab9c89cde9a04fb5

*洋服大好きヨーキー:浴衣姿のボク
成長してるボクは去年の浴衣が着れません 体重は代わらないのに、手足が伸びたみたい
http://yokokameblog.a-thera.jp/article/346391.html

*シャンプーあれこれ:りんちゃんにっこり
ヨーキーのりんちゃんです。すごく活発で、やっとカメラに収めることができました。
http://pinkpoo.at.webry.info/200606/article_5.html

*バタクリ回覧板:こんばんワン。
おっス! おら「そう太」!もうすぐ二十歳(一年)になる陽気なヨーキー。(笑うとこ・・・)
http://batakuri-krb.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_7db3.html

*30女のなんくるないさぁ〜♪:ちゃめ 夏服公開!
毛が二毛に生えてないから、冬とか寒がりなんですって! 夏は、毛が黒いから光を吸収しないように、
http://blogs.yahoo.co.jp/ueo15/9022450.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月23日 07:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?