趣味/特技/学校
blog-headline+

 

Nゲージ(鉄道模型)

「Nゲージ(鉄道模型)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月22日収録分=

*宇 治 金 時 の 雑 記 帖:鉄道おもちゃ
最近気に入っているのが小田急7000形LSE。綺麗な塗装!はるか昔のNゲージの塗装なんて目じゃないです。
http://ameblo.jp/ujikintoki/entry-10013708145.html

*徒然なるままに:Bトレイン・Nゲージ化
そのまま組んだのでは、おもちゃのまま。どうせならNゲージ化してNゲージの線路を走らせたい。
http://blogs.yahoo.co.jp/kamijun540728/37678445.html

*ふせちゃんのブログ:タキ1000
Bトレインで一番商品化されにくいもの。それはタンク貨車ではないでしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/fusechan2003/e/5180e4436a4747c3f22a7c78e4b9db63

*Fe Road:日の当たらぬ鉄道
とは言っても貴重な西鉄のNゲージモデルが手元にあるのだから何としてでも走れるようにしたいものだ。
http://blog.livedoor.jp/jnrheros/archives/50530468.html

*でんしゃが好きだぞ!:はじめました
3年前からNゲージのレイアウトを作ってます。ストラクチャーを全て自作しようと意気込んでいたのですが、
http://plaza.rakuten.co.jp/pahyo/diary/200606170000/

*クゥちゃんの部屋:東急5050系
思わず買ってしまいました。見るだけのつもりだったのに。。。足回りはNゲージ化してあります。
http://minemine.at.webry.info/200606/article_3.html

*滋賀急行電鉄のブログ:久しぶりに。。。
かなり久しぶりにNゲージの製作を再開。 来月に運転会があるのでその為の新ネタ。 形式はひみつ。
http://sigakyuko.blog21.fc2.com/blog-entry-12.html

*Smart Child-care:Nゲージデビュー
基本的にオトナのオモチャで(パパは入社1年目でも遊んでた)、ジオラマを作る時はピンセット作業らしい
http://blog.livedoor.jp/nomusoh/archives/50667466.html

*気ままな絵にっきブログ:253系NEX
HPでもブログでもまだ公開したことのないNゲージがあるんです。それは、TOMIX253系です。
http://black.ap.teacup.com/nanbuline/171.html

*鉄道とNゲージな日々:381系
381系国鉄色です。リムに銀色塗り、運転台を緑色に塗装しました。HMはくろしおです。
http://blog.goo.ne.jp/denarerokun/e/a3236a2d94e0df74db2f493b20365af0

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:103コレクション/遊技 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月23日 07:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?