趣味/特技/学校
blog-headline+

 

光ファイバー

「光ファイバー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月20日収録分=

*unizohのアメリカ赴任でいこう:光ファイバー?
日本だったら、この日に工事、この日には開通予定ってくるんだけどな。これがアメリカンなんだな。きっと。
http://blog.goo.ne.jp/unizoh0123/e/7a17b1248c7b0b053c9dbb9be61381d0

*早くブロードバンド化したい。:光ファイバーがやってくるらしいが。
一気に光ファイバーにレベルアップするらしいですね。しかし一つ問題が・・・光ファイバーを引く余裕が
http://blog.livedoor.jp/pikopiko_pippi/archives/50616464.html

*脱実家生活:光になあれ〜〜!!
ようやくウチにも光ファイバーが入りましたッ!! やっぱり、光だとさすがに速いっすね〜
http://blog.so-net.ne.jp/masa_maru/2006-06-17

*日常の出来事を綴るブログ:工事完了
本日、無事に”光ファイバー”に切り替えが完了しました。速度は・・・まだ、実感出来ていない状態です。
http://ameblo.jp/chanceblog21/entry-10013732459.html

*Freedom!:パソコン購入〜。
光ファイバーに切り替えたはいいものの、 起動するのに5分、接続して頁が開くまでに10分とかかり
http://jackpotdv.blog9.fc2.com/blog-entry-234.html

*りんごの木の実:光
光で5Mって・・・。不具合っぽいので明日見に来てくれるそうです。光の速さを早く体感したいです
http://ringonoki.jugem.jp/?eid=29

*トラロラトラ:光ファイバー
私のとって未知の世界が広がり、新たな知識を得る。ただの単純なミスが知識を広げる。
http://plaza.rakuten.co.jp/yasasiitora/diary/200606180000/

*ぼちぼち。:光ファイバー
今日から光ファイバーになりまつ いやぁ、なんかうれしいっすね! 早いんでしょ?光って。
http://kiriko1018blog.blog33.fc2.com/blog-entry-91.html

*わたしのブログ:光ファイバー
現在プロバイダーの選定作業に入っています。ニフティに決めようと思っているのですがどうでしょうか?
http://plaza.rakuten.co.jp/yoshiogenji/diary/200606180000/

*あるがままのブログ(うさなな日記):光〜
イマイチ分からんインターネット始めてはや3年。プロダイバはDIONだけど、いいんだか悪いんだか
http://blog.goo.ne.jp/goo5544_2006/e/6cbf6e4c84fda0066b3b00d6ad7d7ec7

*Sugartime:うがーっ!!
んじゃ、ウチもカラスのせいでネットできなくなったっつーの?メールチェックもできなくなったっつーの?
http://blog.goo.ne.jp/nojiko0502/e/5668cd35022b289c4442da2949f8faf8

*TOTORO(トトロ)の自堕落:日記
ひょっとして、大家って現状を知らない? FTTH3本入れるってことで、許可もらってるんですが・・
http://d.hatena.ne.jp/magisystem/20060619#1150702497

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月21日 07:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?