趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ツバメ(燕)の写真

「ツバメ(燕)の写真」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月16日収録分=

*Kazuの写真日記:ツバメの水浴び!
数枚ツバメとして認識できる写真を撮る事が出来ました。しかし、残念ながら、バチピンではないので、
http://ameblo.jp/kazu-3498/entry-10013509694.html

*家に居座るMorris達とネコたち:家は家でもツバメんち・・・・
今回なぜこの写真を撮ったかと言うと・・・ヒナの口に注目!!トンボ・・・・喉に詰まっとるやん・・・(爆)
http://blogs.yahoo.co.jp/morris12mc_0068_ka/36233989.html

*Feiの野鳥デジスコフィールドノート:ツ・ツ・ツバメ
電線で止まっている姿を見かけますが、私の家の周りは住宅街な為、撮影はなかなか難しいところです。
http://digisco-fei.seesaa.net/article/19206419.html

*Torimiyuyu Weblog:アマツバメ
初見初撮りです。夏鳥、海の断崖絶壁のような環境で生活繁殖をします。 普通のツバメの仲間とは違い、
http://torimiyuyu.blog16.fc2.com/blog-entry-229.html

*中野耕志 写真家日記:我が家の庭先に来たトリ
昨日は3羽並んでいるのが撮れたけど今日は4羽だ。台所に三脚を立てて窓を開けて撮影した。
http://blog.strix-photography.com/?eid=271922

*またあした:つばめ&ヒナ6-13no2
本日のつばめ&ヒナたちです。一日中、元気な鳴き声がしていました♪ ヒナを見つめる親ツバメ
http://blog.goo.ne.jp/aia_july/e/694d16fbabfe70893ed75fee81deed50

*CAFEと好きなこと:燕 誕生!
先週末から産まれているような感じはしたのですが、親燕が警戒していて写真がなかなか撮れなかったのです。
http://fuune.seesaa.net/article/19250785.html

*徒然閑話:燕の家族シリーズ2
直ぐに救助し、ひとまず部屋へ。この写真はその時の。。エサやりやってみましたが、やはり無理でした、、
http://unclemac.exblog.jp/3626815

*コタラの社長日記:会社の子つばめ
今朝出社時に見たら5羽います。5羽も居るのは珍しいと思い、写真を撮ろうとしましたら6羽です!
http://blog.goo.ne.jp/kothala/e/3f145301c3049ed45657c7e8892188eb

*日々ゆらゆら:ツバメ〜大原野の野原で〜
一枚くらいは記録しておきたくなってカメラを構えました。高速で飛行するツバメを何の準備もなしに
http://blogs.yahoo.co.jp/ffukux/37637767.html

*鳥のアルバム:ツバメ若
巣立ちしたばかりのツバメ君、ここで親からの餌を待っていました。まだ 尾が短いですね。
http://blog.goo.ne.jp/gukky7277/e/06107aee80d962f0a5780c6f31af9c96

*ヒロさんの鳥撮り日記:ツバメ
ツバメが、なにやら咥えているようです。 飛んでるツバメは、難しいので、飛び出すところを
http://toritorin.blog45.fc2.com/blog-entry-192.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月17日 00:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?