趣味/特技/学校
blog-headline+

 

あみぐるみ

「あみぐるみ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月3日収録分=
 
*あんだりよんだり:動物好きのあみぐるみ好き
犬あみぐるみの次は、キリンあみぐるみだな!ワイヤーをいれないと、首も足も、むつかしいかな??
http://knit-book.at.webry.info/200605/article_31.html

*plus perfume:うさぐるみ
うさぐるみ完成しました このうさぐるみも、くまぐるみ同様、オリジナルです
http://blogs.yahoo.co.jp/fragrance12sun/35579075.html

*おさんぽの帰り道 :真っ白なライオン
相変わらず、あみぐるみ作りに夢中な日々が続いています。一回、はまるとダメですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/ht0727/diary/200605290000/

*NORALYKURALY:再チャレンジ!!
今回は遊び心いっぱいで…ちょっとグレムリンのギズモみたい!?に??毛糸の色もかなり濃いめですが
http://norakura.ayumaroom.moo.jp/?eid=307728

*きのこべぇの自然観察:で〜きたできた♪
そういうわけで、この1週間手持ちの毛糸を使って編んではほどきを繰り返して、やっと完成しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kinokobe/6301376.html

*白衣の天使の頭ん中。:やっと出来たぁぁ〜
スーパー銭湯でちょっと癒され早々と帰宅しあみあみあみあみあみあみあみあみあみ・・・・
http://ameblo.jp/ryonryon-hakuinotenshi/entry-10013015518.html

*by CUE!:夏クマ。
夏仕様のあみぐるみ、超スローペースでようやく完成しました。全身コットン仕上げで涼しげです。
http://xxxcuexxx.blog53.fc2.com/blog-entry-48.html

*エマブログ:ぬいぐるみをあみぐるみ化する
なんだかくたっとした風情のぬいぐるみに服を編んでやろう、ということでした。あまった毛糸を駆使して
http://lotuseater.blog12.fc2.com/blog-entry-117.html

*Addie's:うさぎ編んでみました
きれいな糸が手に入ったので、うさぎのあみぐるみを編んでみました。 柄や色の出方はあまり考えず、
http://addies.blog6.fc2.com/blog-entry-138.html

*手作り 大好き 35歳主婦の生活:初 あみぐるみ
初めてのあみぐるみ作品が出来ました!!本の通り 作ってみましたが、やたら小さい…
http://blogs.yahoo.co.jp/dksmasago/6483797.html

*COCOA SCONES:あみぐるみ
自分で作るなんて想像した事すらない世界へ私は進んで行くのでしょうか。。。編物をやろうという気持ちが
http://ameblo.jp/cocoascones/entry-10013089334.html

*楽しい毎日 大好きなコト:最近のお気に入り
こどもの日に買ってもらったぽぽちゃんよりもお気に入り。 私が作ったあみぐるみです。
http://otomosyan.blog27.fc2.com/blog-entry-134.html

*サザナミインコとオカメインコ♪おマヌケ日記:あみぐるみ
最近ブログをさぼって、こんなものを作ってました!てんてんのあみぐるみです!
http://blogs.yahoo.co.jp/suicaatama22/37260546.html

*モカちょこ Hand made caf'e:あみぐるみストラップ 
ちっちゃいのもそれなりにかわいい〜。全長約8センチ。すぐ出来上がるので根気の無い私にはぴったりかな。
http://plaza.rakuten.co.jp/siwontoteru/diary/200606020000/

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月03日 22:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?