趣味/特技/学校
blog-headline+

 

バッファロー 8Gバイトの高速USBフラッシュメモリを発売

「バッファロー 8Gバイトの高速USBフラッシュメモリを発売」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年6月3日収録分=

*はてな出張版すいか日記:8Gバイトの高速USBフラッシュメモリを発売
「あー,内蔵メモリも8G単位まで来たかぁ」と思っていましたが,なんですかフラッシュメモリって
http://d.hatena.ne.jp/suikaf/20060531/1149088498

*パソコンの部屋:8GBの高速大容量USBメモリ
とういう製品が発表されましたが、8GBで98,000円とは恐れ入りましたね! この製品を買う人は
http://plaza.rakuten.co.jp/windowspasokon/diary/200605310000/

*CRUCIAN CARP:8Gバイトの高速USBフラッシュメモリ発売!
そんなに大きなデータを保存できるなんてすごいねー!!でも私ニゴローでもまだまだあまってるのに
http://shiga-funa.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/8gusb_930a.html

*kawachinのつぶやき:大容量
バッファローが追加発売する8GBの「市場想定価格は98,000円」だそうだ。高いですね〜PC1台買えますね!
http://kawachin.blog.ocn.ne.jp/kawachin/2006/05/post_f9f2.html

*ファイヤーミラー展開!:これだけあれば…。
これだけあれば、あんなデータや、こんなデータが…。 よだれ〜 でも、いくらするの?
http://blog.goo.ne.jp/mycoltisquick357/e/dd7bfcdec4e65785d0e390744f90e7cd

*大学生のGrass Trade in 長崎:8GB対決!!
2〜3年前は128MBだとか256MBだとかの話をしていたのに、もう数十GBの世界…。このままいけばパソコンの
http://blog.livedoor.jp/estlyjp/archives/50716180.html

*我楽多BLOG:8Gバイトの高速USBフラッシュメモリを発売
最近は2Gとか4GのUSBメモリが当たり前になったので、8Gが出ても「ふーん。やっぱりね」という感じで
http://blog.goo.ne.jp/yukiwo777/e/d3a8a485b5b6f4c1c4e8dd3239b13d32

*お気楽日記:8Gバイトのフラッシュメモリ
コレだけの容量のデータを持ち歩く意味が分からないし?落としたりして「無くしたらどうしよう」と、
http://blog.goo.ne.jp/gooid1234-007/e/b43934de97ad3350409433f432c3ddd3

*ノーデータ:8Gフラッシュメモリ
PCに積んである30、40G程度のHDDをいつかフラッシュメモリが置き換える、と思っていますけど
http://xabialo.seesaa.net/article/18723966.html

*メモ帳:こんな記事を見た。
昔は8吋FDより3.5吋FDの方が容量が多いのが不思議だったこともあるんだけど…USBフラッシュメモリが8Gとは
http://d.hatena.ne.jp/a-ki/20060601

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月03日 22:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?