趣味/特技/学校
blog-headline+

 

グルーミング

「グルーミング」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月1日収録分=

*ひなたぼっこ:帆掛け舟
猫のグルーミングのこのポーズを見るとつい連想するのが「帆掛け舟」です なんで片足を垂直に
http://blog.goo.ne.jp/ponta4507/e/283e144adb92a5d704872c6cbec633a0

*ロココ タイプ:グルーミング
しっかりグルーミングしてます!! またたびあげてゴロゴロ鳴いてます てかかなり暑いね
http://blog.livedoor.jp/rui_5235/archives/50666411.html

*Never Land:発情中の姉妹猫
ウニヴェルソとベラが一緒に発情中でグルーミングしている。
http://blog.so-net.ne.jp/casta_diva/2006-05-29

*カリカリ日記:背後をとるネコ
とりあえずは顔を洗って・・・次は、足を舐めて・・・、ってオイ。ディタ!身の危険が迫ってるよ!!
http://ditao.exblog.jp/3152059

*ねおんとねぇねぇのシャネルでGOGO!:出てますよ
いつもは動きが早くてなかなか上手に撮れないんだけど、今日はこの体制でしばらく静止。その隙に
http://blog.goo.ne.jp/neon2005/e/3dc87fb1bf84436fd0da7da4fe05734a

*nikkikki:お手入れ
くまなくすみずみまで念入りにお手入れ。画像はちょっとピンボケですが グルーミング中のニャンコです
http://sleepcat.exblog.jp/3673603

*チャルくん&ルーちゃん&ダークくん日記:お昼寝
『居心地よくて気に入ったんだもん。』ペロペロペロペロ気持ちよさそうにグルーミングを始めました
http://abydiary.exblog.jp/4861446

*MIMOSA猫猫日記館:身だしなみ中〜♪
今年は季節の変わり方がゆっくりだったせいか、Iris も Dill も今が衣替え・・・?
http://blog.goo.ne.jp/kavu1234/e/7c1dd1e1339c20d65e282b87d9449d70

*寅次郎と梅太郎の生活:2ショット
梅ちゃんは寅ちゃんにグルーミングしてもらって気持ち良さそうにしていたんですが、寅が外に鳥さんを
http://tora5656.a-thera.jp/article/321466.html

*シナモンとナツメグ:グルーミング中
に旦那が写真をパチリ。つーか、こんな顔してやってるんや… こえぇ〜!爆
http://cat.hiropon.boo.jp/?eid=41183

*ドラえもんがやってきた。:グルーミングスペシャル!
ずーっと飽きもせずグルーミングにせっせといそしんでいた所を誰かさんにコッソリ激写されておりました。
http://goteam.blog36.fc2.com/blog-entry-109.html

*かぷりす:ついでに…
猫も洗いました。タオルドライの後は自分でグルーミング。いい匂い…
http://blue.ap.teacup.com/hiroto41/507.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月01日 23:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?