趣味/特技/学校
blog-headline+

 

コリドラス(熱帯魚)

「コリドラス(熱帯魚)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月30日収録分=

*halのトホホな日記 :コリドラス・パンダ
コリドラスの仲間は、他の魚が食べ残した餌を水底で食べている。「水槽の掃除屋さん」等と呼ばれている。
http://plaza.rakuten.co.jp/six1c582/diary/200605230002/

*華ヨツバ:コリドラス
なぜか、私が妊娠してから増えます。最初は五匹だったのが、今では水槽の底を埋め尽くしてます…。
http://hana-yotsuba.jugem.jp/?eid=87

*silvertailの日記:コリドラスの産卵
ステルバイが産卵した。およそ50個。日曜日に与えたイトメがきいたのかな。Tポジション 手前の横向きに
http://d.hatena.ne.jp/silvertail/20060524

*アクア&ガーデン日記 from 宇都宮:Co.パンダです!!
コリドラスとかの可愛いやつをいれたいなあ、と思っていたら、ペットショップでコリドラス・パンダが
http://kikumaru1225.blog63.fc2.com/blog-entry-25.html

*GO GO PANDA:コリドラス
で、そのコリドラス。種類がたくさんいるんですが、この2種類がかわいかったなぁ。
http://gogopanda.sblo.jp/article/712432.html

*まぁ〜君の家族:コリドラスのこりちゃん
最近、妙に顎からお腹にかけて膨らんでいるのですが、餌のあげすぎなのでしょうか?それとも、病気? 
http://blogs.yahoo.co.jp/masakun0218/5846311.html

*のほほん日記:コリドラス孵化♪
コリドラスが今朝から今で15匹程 孵化しました〜♪初めての体験だけに 嬉しさ倍増です
http://plaza.rakuten.co.jp/atomu7654/diary/200605270000/

*浦安:産卵2日目
コリドラスステルバイ産卵2日目の卵です。コントラストを変えたところに卵があります。
http://kori.urayasu.info/?eid=258460

*コリパンダ:奪い合わないで!
予想外の事態が発生しました コリドラス用のエサを、ヤマトヌマエビが盗ってしまうんです。
http://blog.livedoor.jp/michinoue/archives/50078455.html

*いまっちゃんのアクアリウム:コリ・・・ド?
ダックスコリドラスちゃん?・・・コリ・・ド・・って、ドジョウ〜やぁ〜んでも顔は結構似てますよねぇ
http://blogs.yahoo.co.jp/a_op210/37124473.html

*メダカとエンゼルフィッシュのアクアリウム生活:コリドラス
コリドラスは豚のように...おっと失礼...、何でも食欲旺盛でそこに沈んだエサの残りを食べてくれます。
http://blog.livedoor.jp/shuntacof2/archives/50714248.html

*アクアで始まる1日+Love逢春:夕食
冷凍赤虫をドーーーン。 乾燥イトミミズをポィっと。etc... どれも食い付き良好でGOOD♪
http://rikacolove.blog24.fc2.com/blog-entry-233.html

*Karin's Blog -Hobby:赤コリドラス
「赤コリじゃなくて、青いコリドラスがかわいいんだよ〜。」 って言われて。赤とか青とかいるのか!!
http://karinflower.blog57.fc2.com/blog-entry-44.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月30日 23:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?