趣味/特技/学校
blog-headline+

 

不動産鑑定士の試験

「不動産鑑定士の試験」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月22日収録分=

*30代男のホンネで語る会:とりあえず終わった・・・ 
出来は、思ったよりは良かったです。おっと、勘違いしちゃいけませんよ!あくまでも、予想に対し出来が
http://ameblo.jp/hitirogoto23/entry-10012716360.html

*優・裕log:試験当日
合格発表はちょうど一か月後なので、その時まで楽しみに待ってみようかと思っている。
http://t-utsumi.cocolog-nifty.com/uulog/2006/05/post_71f5.html

*不動産・M&A情報探し日記:2年ぶりの不動産鑑定士試験
試験制度が変わり、5月に予選のような試験を行い、これに合格すると8月の本選の試験に進むことが出来ます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ts19570728/36596642.html

*不動産鑑定士 受験日記:運命の扉
極めて厳しい状態です。不動産鑑定評価理論の方で、苦境に陥りました。自己採点したところ6割を切る状態
http://spaces.msn.com/iron-businessman/Blog/cns!9AC2D578A7C77FC3!558.entry

*イケメン鑑定士への道:当日
合格基準として「総合点で概ね7割を基準に土地鑑定委員会が相当と認めた得点とする」とあります。
http://fireworks0907.seesaa.net/article/18175530.html

*不動産鑑定士を目指す日々:短答式試験
今日は不動産鑑定士短答式の試験を受けてまいりました。模試ではなく本番の試験です。
http://junbox.exblog.jp/4752163

*新制度不動産鑑定士試験合格へ向けて:7割越え!!
やはり気になりWセミナーの速報で答え合わせをしてみました。結果は、行政法規:75点 鑑定理論:95点
http://blog.livedoor.jp/rea_sibou3/archives/50722404.html

*LEMON BB:ついに、試験を終えて 第一章閉幕。
試験前夜も試験範囲を網羅することで必死で時間配分なんて考えてなく、まるで中学生の定期テストみたいに
http://yellow.ap.teacup.com/8727/1045.html

*HAPPY BIVOUAC:不動産鑑定士試験
試験のほうですが、午前の行政法規で凍りつきました。(私自身は)見たことも無い(と思う)肢が続出しており、
http://d.hatena.ne.jp/air_free99/20060522#p

*不動産鑑定士たまごの日記:感動のフィナーレ
試験の結果はといいますと、試験終了と同時に私は合格したと思いました。手ごたえ十分だったのです。
http://blog.putilife.net/?eid=445002

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月23日 08:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?