趣味/特技/学校
blog-headline+

 

似顔絵

「似顔絵」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月19日収録分=

*躑躅の館プチ:初公開 似顔絵!!
別にいらないんですがね(笑。とりあえず参考程度に(何のだ。 一応学校内ではあんな感じ……カナ?
http://kurorei.blog3.petitmall.jp/blog-entry-52.html

*すいません、ちょっとメガネが通りますよ。:昨日描いた絵を公開してみたり…
うん。似顔絵を描いてみた。スターの。アニメ塗りはいいねえ。どちらかというと影をつけるのが下手くそ
http://blogs.dion.ne.jp/nanka_mofmof/archives/3415961.html

*ペノチネ:夫より
私の似顔絵をお願いしたら描いてくれました。オット曰く「間違えてのどぼとけ描いちゃった」。
http://penochine.seesaa.net/article/17980968.html

*セロリの4分の2 似顔絵
そして、りんごさんが書いたりんご自身。 こんなんだそうです。 それにしても絵がうまいと思う
http://kiyomasaninjin.blog56.fc2.com/blog-entry-44.html

*自由恋愛禁止区域:似顔絵
らくがき 下書きが、今までで一番うまく描けた
http://blog.livedoor.jp/candy81/archives/50003745.html

*chiga:主人の似顔絵発表
散髪したてはいつもこんな感じ 私の似顔絵はリアルよりもいい感じだが、主人はリアルの方がいい男
http://blog.goo.ne.jp/-chiga-/e/d2592074cfdbceba728a4edb4aeb9b73

*アトリエ雑記:内職してました
前回は写真を見つつ、時々コソーリご本人を盗み見しつつ描けましたけど、今回は写真オンリーでしたから。
http://blog.goo.ne.jp/emurin315/e/6f197536f86b54968b61dfd6f3733c3c

*MACHAX-STUDIO:似顔絵
どうしたらもっと上手くなれるかなぁ・と、道場の過去のコメントとか見てたんですが、一つ分かりました。
http://machax-studio.jugem.jp/?eid=145

*似顔絵道場:田村正和
ぼちぼち似ているんぢゃないでしょうか?でもまだまだ稽古が足りないと実感しています。
http://nigaoe.shabonhead.com/?eid=290904

*俺的青赤、紫気分。:彼女
自慢したいけど写メ載せるわけにもいかないので私がかいた似顔絵を。ん〜…自分の画力じゃ彼女の可愛さが
http://yaplog.jp/kimigairu-r/archive/52

*Honeywarの野球日記:マリーンズの選手の似顔絵
いままで千葉ロッテの選手の似顔絵は少なかったけれど、この機会に結構描いたので、並べてみます。
http://blog.livedoor.jp/honeywar/archives/50468459.html

*トリップヱレジー :お絵描き
二人の似顔絵を描いてみました。 イメージとしてはこんな感じデスヨ。似顔絵って云うか全身画だよね。
http://tengaibana.blog9.fc2.com/blog-entry-31.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月20日 08:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?