趣味/特技/学校
blog-headline+

 

スイトピー

「スイトピー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月10日収録分=

*花と野菜生活:スイトピー
スイトピーをオリーブの木に絡ませました と言うか、どうやって植えたらいいか分からなくて・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/flourhous/diary/200605020000/

*それぞれの花や出来事に思いを:スイトピー 咲きました
今年もスイトピーが開き始めました。種苗会社が2つですので 半分開きました。
http://blog.goo.ne.jp/goosarumono/e/3d398a528947c3c85c2d3fecacecf70d

*のんびりガーデニング :スイートピー開花-ヒマワリの種まき
全14株のうち今日咲き始めたのは2株だけで、どちらも同じ色であるが、ミックスの種をまいたので、
http://plaza.rakuten.co.jp/chaby/diary/200605050000/

*花 花 花 花 花: 赤いスイトピー
今年初見参の花が咲き始めました。シャクヤク、バンマツリ、そして この「赤いスイトピー」♪
http://blogs.yahoo.co.jp/sky_earth0303jp/34945017.html

*つきのこの 毎日:つぼみが‥‥きゃ〜♪
連休の暑さで‥一気に咲きました〜〜 可愛い〜♪  まだまだつぼみが  いっぱいついています
http://blogs.yahoo.co.jp/moon33180829/34915524.html

*狸の森(むじなのもり)日記:根を養えば・・・
順調に育ったのはスイトピーで、写真のように今が盛りです。初めて手がける花は、初めての子育てのように、
http://blog.goo.ne.jp/ninjinmachi/e/cebc38f78aefe3b5d023635b928c5017

*はなはなガーデニング:スイトピー
紫色が咲きはじめてから数日、今度はこんな色合いで咲いてくれました♪玄関側のフェンスにもピンクが
http://suzunokimochi.cocolog-nifty.com/hanahana/2006/05/post_bc5d.html

*うさうさレシピ別館:スイトピー、咲きました!
5月7日にスイトピーのお花が咲きました。紫色ですね〜〜〜、去年も見た色ですよ。去年の種を蒔いたので、
http://ameblo.jp/usausa38/entry-10012261510.html

*華花彩菜:スイトピー
ヤグルマギクとマーガレットに挟まれて、人知れず咲いていたスイトピー 開花はたぶん3,4日前かしら?
http://blog.goo.ne.jp/amasibu5334/e/6fd564dd57d7e4b2dc59ab9b82920708

*みーさんと一緒:明日は遠出。
写真は家でとれたスイトピーです。たまちゃん、この香り好き? たま・・・。ま、いいか。
http://blog.goo.ne.jp/tsuku73/e/323e8aa7f7e5fdf08144c743ebadfee8

*megのひとりごと:スイトピー
大好きなお花です。 何色か植えたけど 今は 紫とピンクだけしか咲いていません。
http://meg-meg.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_bc5d.html

*栽培日記:スイトピー
大好きな花なので毎年植えます。種から育てたんですよ。毎年なめくじと格闘するんですが、今年はあまり
http://red.ap.teacup.com/sumomo/56.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月11日 00:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?