趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ブロ電

「ブロ電」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月1日収録分=

*俺とお前の世紀末カルテ:ブロ電
いま、巷には、ブロ電という電車が走っているらしい。 ブロ電?ん?東急?東武?西武?
http://decadentkarte.blog60.fc2.com/blog-entry-23.html

*blog:ブロ電
ブロ電に載ってみたんだが。。。
http://quinoa.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_572d.html

*メロンリッキー:ブロ電。
へぇ。ブロ電だって。面白いのかな?と覗いてみたら登録してみないと使えないみたい(当たり前)
http://blog.goo.ne.jp/jamsyrup_2005/e/250b3f66df66f059b3317f63b2e90e79

*踊って叩け:ブロ電。
ブロ電なるものに乗車します。星型のパンチも切られ、時々乗車しております。
http://inouebokujou.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_71ec.html

*富国強農:ブロ電乗車
インターネット上をブログを乗せて走る仮想の電車、ブロ電。乗り心地はどんなものでしょうね。
http://blog.livedoor.jp/hoddy/archives/50503946.html

*Blanche:ブロ電に登録
ブログキャラがお喋りしブログの記事はふきだしの中に表示されます。要するにWeb型のRSSリーダーですね。
http://blanche.mimoza.jp/sb/log/eid354.html

*うんず愛の劇場:ブロ電。
ブロ電?電車男のパクリ?気になったので覗いてみるとサッパリ意味不明だったんですが何か心惹かれるモノを
http://d.hatena.ne.jp/unz/20060430/1146398362

*石紅話:ブロ電
ブロ電というのに登録してみました まだつくられてそんなにたってないみたいですが面白そうです
http://sarusyaku.seesaa.net/article/17235760.html

*歪な欠片:ブロ電に乗ってみました。
で、ブログが電車に乗るなんて!と、なんだか面白そうなので乗ってみました。ブロ電!(無賃乗車です)
http://blog.goo.ne.jp/dhi_ku/e/a3958b5d09564ecbfb6dec980e4e6b33

*おやじのひとり言:ブロ電に乗ってみた.....
藤沢の会社なので、江の電にひっかけてのネーミングだと思うのですが「ブロ電」いい感じです。
http://yamabiko.seesaa.net/article/17255006.html

*もっとこんな日記ですが:電車に乗ってみよう
こうして、何か登録すると、電車の中でこのブログの内容をしゃべってくれると言うことみたい。
http://bysilvwin.seesaa.net/article/17246200.html

*スイス大好き日記:ブロ電ぶらり旅
キャラは勝手に乗り降りするらしく、わたくし、いまだ自分のキャラに会ったことがありません。
http://blog.goo.ne.jp/love_swiss/e/4a4b9e46a25363d6a5f0174b57fb6367

*WEB屋うすあじのSOHO日記:ブログという名の電車
こうやって集めることによって、なにか新しい価値が現れるか??と期待はするのですが、見たところは、
http://www.usuaji.net/archives/2006/05/post_31.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月01日 22:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?