趣味/特技/学校
blog-headline+

 

チンチラ

「チンチラ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月1日収録分=

*かげおの日記:あたらしい家族がきた!
正式名称はデグーマウスと言い、かの有名なミッキーマウスのモデルになったラット君です。
http://blog.livedoor.jp/kageo12/archives/50185656.html

*チンチラ ちぇちぇ♪:チンチラべぃびー誕生!!!!!
さっき起きたらちぇちぇがうずくまっていました。よく見るとべぃびーを暖めてる感じ
http://blog.livedoor.jp/cheche_/archives/50399223.html

*xxx:とっとこ!
彼氏の部屋にチンチラ5匹とハムスター2匹 1週間ほど預かるらしいんだけど… さっそくコード
http://xlogx.blog29.fc2.com/blog-entry-77.html

*にゃ〜:高い高〜い
手の平に乗ってる ぎん しばらくこのまま硬直状態…ハムみたいにチンチラも固まるんですよ〜謎です〜
http://blog.livedoor.jp/kourika/archives/50513003.html

*沖縄チンチラ:新生チンチラのミルオ
ついに我が家にやってきた。今回は顔面にブチ付きなので二代目「ミル」にはふさわしくなく名前変更。
http://spaces.msn.com/okinawa-y-arakaki/Blog/cns!ACC4C467C70FF3D5!152.entry

*チンチラとラリーとプロ野球と・・・。混沌:砂浴び
ケージから外に出すと真っ先に砂風呂のある古いケージに行きます。それから外で遊ぶもので周りは砂だらけ。
http://blogs.yahoo.co.jp/na2mea/33951065.html

* グレーなあいつと彼女・・・:親子チンチラ〜昼寝タイム♪
仲良しの雪とハル親子。ハルが2ヶ月くらいになったら、雪とお別れです。そのあとは、ポッポと同居。
http://blogs.yahoo.co.jp/yasusinji/34270340.html

*チンチラえいと:もみじです
我が家のチンチラ第1号もみじです 2000年の11月に来ました 頭の良い美人です!親バカかなっ?
http://chinfami.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_2e36.html

*バド馬鹿。:チンチラ
前はモルモットが欲しかったのですが、今はチンチラです。なんで私が欲しい生き物って全部犬がいるから
http://yagi773.blog64.fc2.com/blog-entry-4.html

*バッキーの気まぐれLF :今日のハナちゃんは・・
今日のハナちゃんは、朝っぱらから元気遊ばして光線出しまくり。仕方が無いので暫くお付き合いすることに・・
http://plaza.rakuten.co.jp/backey/diary/200604270000/

*BooLog(ぼや記):チンチラのCookie ♂
彼も6月で3歳になります。特技は「お手」。時々、ものすごい大きな声で「夜鳴き」をする変なやつ。
http://boolog.net/article/17130882.html

*Cotton Candy Rabbitry:4歳になりました
アメファジをご存知な方が見られると??と首を傾げるでしょうね。ずーっと一緒に居る私でも、いまだに
http://blogs.dion.ne.jp/totoro1997_tsubuyaki/archives/3300312.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月01日 22:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?