趣味/特技/学校
blog-headline+

 

日経パソコン創刊500号記念マラソンテスト

「日経パソコン創刊500号記念マラソンテスト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年5月31日収集分=

*晴耕雨読:日経パソコンマラソンテスト「第 5 回 パソコンとネットの常識 編 」
「第5回パソコンとネットの常識 編」ということで一応ブロガーのはしくれとしては落とせん!と思って挑戦したのですが、
http://blog.goo.ne.jp/gpalette/e/eaba2a4aa5949b31280fc30e16051ba0

*Seiten's Blog:日経パソコン「マラソンコンテスト」最終回!!
ハードウェアー編みたいにとても難しいジャンルがあったが、私はこの結果に満足している。
http://blogs.yahoo.co.jp/seiten222/32588834.html

*かざぐるま ... :何か当たるかな♪
ハードウェア編が11点と残念な結果でした。 しかーし他はほぼ正解。17点や19点と高得点が続きました。ふっふっふ。
http://sakamotta.blog34.fc2.com/blog-entry-16.html

*Lunaのお部屋:日経パソコンマラソンテスト第5回
今の力では、この位かな。まぁまぁという所ですね・・・。新しい言葉が次々と出るので、追いつくのがホントに大変。
http://blog.goo.ne.jp/luna-no-oheya/e/175a8247898b3b7f3f827ac4fd54d6c2

*まことのひとりごと:マラソンテスト
第4回位で少し仕事に余裕が出てきて、掲載されているのに気づき、わりと面白いのでさかのぼってやってみる。
http://ameblo.jp/satos-ato/entry-10011817773.html

*はぐれ狼のblog:日経パソコンマラソンテスト
プレゼント狙いでなくても、自分のスキルを知るということではやってみる価値があると思いますよ。
http://blog.livedoor.jp/wolf59/archives/50759982.html

*Idler Blog 日経パソコンマラソンテスト
私みたいに、あまり知識もないのに知ったかぶりをしている者がこういう問題に挑戦すると、ボロが出てしまうのです。
http://zubuneri.blog4.fc2.com/blog-entry-813.html

*へもむの:日経パソコン マラソンテスト
懸賞応募のためにやってみた。で、本誌購読者じゃないと、抽選で粗品しかもらえない罠に愕然・・・(泣)
http://blog.livedoor.jp/weaving_a_story/archives/50766414.html

*管理人1号の気ままな雑感 日経パソコンマラソンテスト結果
うーん、今回も満点を逃してしまいました。がっくり。とは言え、最終的にはまあまあの点数かな。(自分には甘い奴)
http://kyougi.blog5.fc2.com/blog-entry-395.html

*今日もハッピー♪:日経パソコンマラソンテスト
実力チェックのつもりでチャレンジされても面白いと思います。1回〜5回までチャレンジすると、かなり幅広い知識がチェックできますよ。
http://blog.goo.ne.jp/melonpanna_2004/e/eb5a848e98783113a5f30aae2ca44d84

*Before C/Anno D: 日経パソコン マラソンテスト
当てずっぽうを防ぐため「わからない」もあったので、お手上げの場合は正直に選択。
http://ashes.way-nifty.com/bcad/2006/05/post_8cbc.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月31日 14:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?